SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起(JJY ユンホ チャンミン) 壁紙&携帯Flash! [壁紙&FLASH]

やる気全くNothingのまろり~なです・・・このテンションの低さは何・・・?
久々にやってきた「暗い穴」なのかも。

あ!JJYの件は関係ないですからね! それは本当に大丈夫。

こんな時はじっとしているか、えいっとむりやり行動を起こすか!
・・・今回は・・・どうやらじっとしていたほうがいいみたい。

・・・とりあえず・・・いってみよう!



VVXQkabe 1.jpg






x16x17.gif  y34y31.gif  j13j23.gif


c36c37.gif  u70u71.gif



※ここに表示されているのはgif(WEB用)です。保存・設定の仕方はサイドバーから。
携帯用Flashは専用サイトへ!→ JUMP!


BGM「UPON THIS ROCK」

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

ヒトミン

まろちゃん おはよう(*^o^*)
いま屋久島空港です
飛行機が遅れてて滑走路みながらいろんなこと思い出してます

で、夜空五星(勝手に省略)きて携帯から見てます
BGM聴こえないけど
Upon This Rock…ウォークマンで聴いてみました

この曲大好きだ(;_;)
by ヒトミン (2010-09-23 11:28) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
お疲れ様~! 充電完了ですね♪
ゆっくり休んでまた美しい屋久島の写真を見せて下さいね!
楽しみに待ってるよ~!

ここの名前はもっと略してOK!「夜星」だよん♪
わざわざ携帯から・・・ありがとうね~嬉しいな♪

「Upon This Rock」はチャミの静かな決意が伝わってくる歌です。
Live vr.しかないからちゃんとスタジオ録音してCDにして欲しかった・・・
私は「良い」と思うことについて宗教の壁はないと思っているんだけど、
これは新約聖書マタイによる福音の18節に基づく歌なのね。
チャミはカトリックじゃないけど、決意と言う意味においてまさに「この岩の上に」はピッタリだったんだと思います。

そう、そして凹んだ時に聞くと勇気を貰える歌だよ♪
by まろり〜な (2010-09-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。