SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ユンホ チャンミン 東方神起 gif &携帯待受け [携帯待受け]

              「チャンミンのメヂカラ☆」

            cubu.gif


・・・こんなことして遊んで気を紛らわしている私・・・・
楽しいかって聞かれると?そうでもなかったりします☆
・・・なんなんでしょうね?・・・



            u-77-hanryu-pia.jpg
           「Are you OK?」・・・・・私はいつでもOKよ!!

         「」の中にはお好きな言葉を入れてお楽しみ下さい♪



            c38.jpg
            「바보같은 그대!(パボガトゥンクデ)」

         バカだなあ! って言って欲しい♪ いや、マジでね!!




BGM「五線紙」
他愛もないことをしあっている時ほど幸せな時間・・・
もう一度、5人にそんな時間を共有して欲しい。


ブログパーツ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

のも。

わたしもね、他愛のない話で盛り上がってる5人が大好き~♪
>他愛もないことをしあっている時ほど幸せな時間・・・
 もう一度、5人にそんな時間を共有して欲しい。
わたしも、切にそう願います。
まろり~なさん、元気出してね。
by のも。 (2010-09-27 05:40) 

ヒトミン

東方神起はほんとうに楽しんでいたのだろうか
幸せだったのだろうか
毎日過去の写真見ながらそんなこと考えてます
でも、ゆるぎないものがある。それは5人の歌。
これだけはたしかなもの。
・・・そうだよね?
そうだよ。
by ヒトミン (2010-09-27 07:42) 

まろり〜な

☆のも。さん
じゃれあってる姿が好きだったな~・・・としみじみ。
誰とでも出来ることじゃないから余計にそう思います。
ご心配おかけしました☆ありがとう! 大丈夫ですよ♪
by まろり〜な (2010-09-27 07:43) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
夢中で走ってきたかもしれないけど・・・きっと楽しかったはず。
辛いことや苦しいことなんてあって当たり前、好きなことをやってこれただけでも
彼らは間違いなく幸せだったと思います。
でなきゃあんなに心を打つ歌は歌えないよ。
それに・・・今だって歌を歌いたい、舞台に立ちたいって思ってるよ?
大丈夫、大丈夫。
by まろり〜な (2010-09-27 08:39) 

コハル

こんにちは!
はぁ~・・・このユノ大好きです!!!
早速いただいちゃいます♪
いつか、ぜひユンジェをお願いします♡(笑)

by コハル (2010-09-28 12:45) 

まろり〜な

☆コハルさん
いらっしゃい♪ 私もこのユノ大好き!! はぁ~ステキですよね!
ユンジェですか?うふふ・・・やってみましょう!
良い画像あるかな~????
by まろり〜な (2010-09-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。