SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy New Year!! and Thank you so much! [その他]


Thank you so much!!

2013-1-1-goaisatsu.jpg


いつもありがとうございます!
こちらのブログがいっぱいになりつつあり・・・諸事情で移動する事になりました。
新ブログでは二人の東方神起のみの素材を作って行きたいと思っています。

ただ、私は5人の東方神起が大好きでした。それは今もかわりません。
かといって今のJYJが好きかと言うと・・・嫌いではないけれど・・・
その他のアーティストと同様のレベルかな?と思うのです。
ただ本当にユノとチャンミンが好き!純粋に好き。それだけなのです。
他のことはまったく関係なく、ただ二人を見つめていきたいと思っています。


今まで本当にありがとうございました!!



↓「拍手」です。
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

※今回はチャンミン特集Line用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2





ブログパーツ


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

まゆ

明けましておめでとうございます♪

お引っ越しですね…ちゃんと着いていきます~

今年の東方神起も色々楽しみな感じですよね♪
新年から素敵なつべも上がってあるし…

又素敵な画像
期待しています!!

ヨロシクお願いします
by まゆ (2014-01-01 07:17) 

まろり〜な

明けましておめでとうございます!

いつもありがとうございます♪
1/5に新ブログオープンです。
新しい場所でまた素敵な二人を壁紙にしていきたいです。
まだまだ加工していない画像がたくさんありますから
サクサク更新できたら良いなあ♪

また新ブログでお会いしたいです。
今年も宜しくお願い致します!
by まろり〜な (2014-01-01 10:05) 

みよき

初めまして…♪
いつもキレイな画像を拝見させていただいてます。私もまろり~なさんと同様、5人が好きでした。
ですが、これからは、
ユノとチャンミンの二人を応援したいと言う気持ちの方が大きいです。カムバもうすぐですね…ワクワクします。
お引っ越し先でも、まろり~なさんのブログへ遊びに行きたいと思います。
by みよき (2014-01-01 14:48) 

まろり〜な

☆みよきさん
いらっしゃいませ!!
そうですね、私はこの先もずっと5人の頃は好きだと思います。
昔の歌は聞くしDVDも観ると思います。
ただ過去形になってしまうことは寂しいし複雑です。
でも!今はとにかく二人が大好き!!
他のことは関係ないんですね。
一緒に二人に好き~!って叫びましょう!!
新ブログでまたお会いできる事を楽しみにしています。
ありがとうございました!

by まろり〜な (2014-01-01 16:11) 

hitomin

あけましておめでとうございます
今年もまろちゃん・・そしてユノとチャンミンにとって佳い年になりますように
ソネブロでは本当にお世話になりました、ありがとう♡
そして、新ブログのタイトル・・・少しほっとした気持ちがあります

FC2、更新などやりやすいかな・・・
あたしもお引越しするとき、FC2かアメブロか・・考えてます
いい情報があったらおしえてください

by hitomin (2014-01-01 17:02) 

たっきぃ

あけましておめでとうございます(^^)

去年はまろり〜なさんの素敵な画像のファンになって、そして仲良くしていただいて、本当に嬉しかったです&ありがとうございました♪

今年もまたちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
by たっきぃ (2014-01-02 00:27) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
あけましておめでとうございます!
今年もヒトミンさんにとって素晴らしい年になりますように。
ヒトミンさんとは長いお付き合いになりますね!
大変お世話になりました、ありがとうございます。
でも、さよならじゃないです!移動するだけですから(笑)

ブログのタイトルはとても気に入って使っていました。
でも二人を選んで進み始めた時からずっと考えていて・・・・
やっと切り替えることができます。
新ブログはユノとチャンミンだけのブログになります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


by まろり〜な (2014-01-02 20:57) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそお知り合いになれてとても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

by まろり〜な (2014-01-02 20:58) 

なっちゃんみん

あけましておめでとうございます!
いつも素敵な画像拝見させていただいてました(*^^*)リクエストも快く引き受けてくださって嬉しかったです!
移動してもまたお邪魔させていただきますね!あ、5日になったら誰でも見れるようになりますか??
by なっちゃんみん (2014-01-03 13:02) 

チカ*

まろさん♡
お疲れ様です♡
もう何度も言ったけどここでははじめてなので。あけましておめでとうございます!!

こちらでまろさんの画像に出会ってからずーっとずーーっとときめきながら過ごさせて頂きました。本当にありがとう(*´˘`*)♡
新ブログ楽しみにしていますよーー♪
by チカ* (2014-01-04 17:25) 

まろり〜な

☆なっちゃんみんさん
いらっしゅいませ!
いつもありがとうございます♪
あと10分足らずで新ブログオープンです。
この記事のリンクからとべます!
あちらでお会いできることを楽しみにしていますね!
これからも宜しくお願い致します♪
by まろり〜な (2014-01-04 23:54) 

まろり〜な

☆チカ*ちゃん
ありがとうございます~!
他に言葉がないくらい!(笑)
これからも宜しくお願い致します♪
またあちらでね!
by まろり〜な (2014-01-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東方神起 Congratulations..Life is a Journey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。