SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

リクエスト 「Cartier」「MORE」「SUPUR」他よりスマホ壁紙 [壁紙]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆リクエスト:壁紙製作中リスト☆


あいころりんさん:スマホ壁紙チャンミン特集(少々お待ち下さいね!)
★DANCEさん:ジュンススマホ壁紙追加・・・こちらへ掲載しました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆PC壁紙

800-800-u1-cartier2.jpg



※壁紙は左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

Android/スマホ/Xperia等壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

800-800-u1-2011more1.jpg

800-800-u1-SUPUR1.jpg

800-800-u1-ar1.jpg



あっこさん こんな感じでいかがでしょうか?
Flashのユノは色々ありすぎまして(笑)・・・とりあえず主なもので作りなおしました!
また時間がある時に作りますのでよろしくお願いします♪
とりあえず、これをお持帰り下さいね~!



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)

こんな時間になってしまいましたぁ~(T_T)
めっちゃ嬉しいです(感涙)

PC壁紙に「ドカーン!」と吹っ飛ばされました(笑)
いやぁ~・・・美しいですねぇ~♡
なんとまぁ~綺麗な指なんでしょう・・・
しばらく動けません(汗)

スマホの壁紙もそれぞれに違う表情で♡
甲乙つけがたいです

全て早速頂きたいと思います。
有り難うございます<(_ _)>
こんなに早く作製して頂いて・・・
感無量です(T_T)
by あっこ (2013-12-10 01:57) 

まろり〜な

☆あっこさん
こんばんは~!!
いかがでしたか? お気に召しましたか~?(笑)
シャッフルでお楽しみ下さい♥
ありがとうございました!
by まろり〜な (2013-12-10 20:49) 

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)

寒いですね~(>_<)
昨日はUSJにホミン♡
行ってませんが(汗)
USJ月曜に行ったし(汗)
今日もUSJ近くのビルにいました(汗)

なんてないんです。
ただお邪魔したかったんで♡
そろそろカレンダー作成しなくっちゃ
あっという間に年の瀬?
来週には時間取れるんでチャレンジしてみます♪
さぁ~・・・うまく出来るかな~(笑)
by あっこ (2013-12-13 19:27) 

まろり〜な

☆あっこさん
こんにちは~!
USJにいらっしゃったんですね~!!
良いなあ♥ でも寒かったんじゃないですか!?
風邪を引かないようにご注意下さいませ!

何もなくてもお話しにいらして下さるなんて嬉しいです♥♥♥
ぜひ色々聞かせて下さいね!!

カレンダー!! まだ時間はありますからゆっくりでも大丈夫ですね。
1月1日に出来上がっていれば良いわけです♪
お時間のあるときにチャレンジしてみて下さいね!
また感想をお聞かせ下さい、楽しみにしています♪

ありがとう♥
by まろり〜な (2013-12-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。