SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Very Merry Xmas」コラージュ 携帯待受け他&スマホ壁紙 他 [壁紙&携帯待受け]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆リクエスト:壁紙製作中リスト☆


あっこさん:サラヘアユノ・MORE/SUPUR/Flash内ユノ スマホ壁紙
あいころりんさん:スマホ壁紙チャンミン特集
★DANCEさん:ジュンススマホ壁紙・・・こちらへ掲載しました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆PC壁紙

pc-homin1-verymerryxmas1a.jpg



※待受け・壁紙は左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓
☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2-2013-12-1.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。



240-420-c1-verymerryxmas2.jpg   240-420-u1-verymerryxmas2.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-verymerryxmas2.jpg   320-480-u1-verymerryxmas2.jpg




☆Android/スマホ壁紙・・・Xperia・iPhoneもOK

☆ループ用
800-800-u1-verymerryxmas-2.jpg

800-800-c1-verymerryxmas-2.jpg

☆固定用
800-800-u1-verymerryxmas-2a.jpg

800-800-c1-verymerryxmas-2a.jpg



☆GALAXY NOTE壁紙

☆ループ用

gn-800-800-u1-verymerryxmas-2.jpg

gn-800-800-c1-verymerryxmas-2.jpg

☆固定用

gn-800-800-u1-verymerryxmas-2a.jpg

gn-800-800-c1-verymerryxmas-2a.jpg



☆iPad壁紙

675-900-u1-verymerryxmas2.jpg

675-900-c1-verymerryxmas2.jpg



☆サイドバー用Gif動画

verymerryxmas300-2.gif



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 7

まゆ

こんにちは♪
お久しぶりです

街中クリスマスイルミネーションで綺麗ですね♪
もうすぐ日産DVDも発売になるし
今から楽しみです

ところで
10年ぶり位に風邪で発熱して寝込んでしまいました
インフルエンザでは無かったのですが…
やはり健康が一番だな~と噛み締めております♪

お身体大切にして下さいね

いつも素敵な画像ありがとうございます
by まゆ (2013-12-07 13:52) 

まろり〜な

☆まゆさん
こんばんは!
体調を崩されていたんですね?
大丈夫ですか!?
ご無理なさらずご自愛下さいね!!

私はとりあえず元気です、ありがとうございます♪
お互いに気をつけてまいりましょう~!
by まろり〜な (2013-12-07 21:44) 

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)

素敵な壁紙ですぅ♡
早速ゲッチュさせて頂きました♪

このユノの表情・・・
「チャンミナ・・・」
って感じですかね♪

「壁紙作成中リスト」
フライングして捜しました(笑)
あるわけないですね(笑)
「作成中」なんですから・・・
良く読もう・・・あっこよ(T_T)

さて・・・
スマホの壁紙もこれからゲッチュさせて頂きます♪

有り難うございま~す<(_ _)>
by あっこ (2013-12-08 00:34) 

あっこ

ちょッ・・・

あ・・・
まろり~なさん再びこんばんは(^-^)
あっこです(汗)

先ほど拍手ポチをしたんですが・・・
すみません(汗)今までしてませんでした(T_T)懺悔
line用・・・壁紙とまた違うサイズなんですね。
安定の無知なあっこです。
前に友達がアルバムからユノ引っ張ってきて変えてくれたんですが(自分でやったことないのでやり方知りません(T_T))
今まで頂いていた壁紙でも大丈夫なんですよね?
今の壁紙、ユノ横向いちゃってるんですよ(笑)
しかも既読したのか分かり辛い色なんで、lineの壁紙にもチャレンジしてみます。
こんなに「常連」してるのに今の今まで存じ上げなくて申し訳ありませんでした(T_T)ポチします(涙)
by あっこ (2013-12-08 01:09) 

まろり〜な

☆あっこさん
おはようございます♥
何度もコメントありがとう~!!(笑)
大丈夫ですよ~わざわざありがとうございます♪
拍手はお礼用壁紙用です♪ 拍手の数は重要視してないんです~
だからページは一つなの!(笑)
ソネブロは記事ごとのアクセス数が解るので拍手はあまり関係ないと思っています。
皆さんにちょっとサプライズでプレゼントって感じかな(笑)
気にしないで下さいね~とは言え今までも特別な壁紙はここに載せているので
知らない人は損をしてます(笑)
しかも定期的に入れ替えるのでゲッチュするにはマメに覗いていただかないと(笑)
Line用の壁紙はこれからも拍手に載せようと思っているのでたまにチェックしてくださいね。
一応毎度の記事の一番下にランキング用と一緒に告知しています♪
お見逃しなく!!(笑)

いつもありがとう~!
by まろり〜な (2013-12-09 08:50) 

hitomin

Xmas特集素敵ですね..☆*・:*゜
…で!!サイドバーにウィークリーカレンダーの画像が!!
あたし数日前にカウントダウンで使いましたよ!!
もう少し週が過ぎたのでそろそろよいかなとw
大好きな画像です♡
by hitomin (2013-12-09 11:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとうございます♪
サイドバーの?・・・夕空に二人のシルエットですね!
ヒトミンさんもつけてるんですね~。
私も半月くらい前につけました!!(笑)
ちょっとフィルターかけて本物より鮮やかな色になってます♥
シルエットも夕空も二人も大好きです!!
by まろり〜な (2013-12-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。