SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 特集!「MultiPicture Live Wallpaper」用スマホ壁紙 [壁紙]



☆MultiPicture Live Wallpaper用スマホ壁紙

※縮小して載せています。左クリックして原寸表示です。


450-800-yunho-pray1.jpg   800-800-u1-cartier1-1.jpg



※壁紙は左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

800-800-u1-2013-11-1a1.jpg   800-800-u1-celebrity-1-1.jpg


and-homin1-jyoseijishin1.jpg   and-homin1-missha7.jpg


and-homin1-lafuma2.jpg   and-u1-lafuma1.jpg


and-homin1-vogue5.jpg   and-homin1-oriconstyle1.jpg


and-k2.jpg   and-k4.jpg


and-u1-carefreelifefc2-3rdA.jpg   and-u1-highcut8.jpg


and-u1-highcut5.jpg   and-u1-vogue5.jpg


k-and-homin1-Men'sClub1.jpg   k-and-u1-Men'sClub1b.jpg


and-homin1-why1.jpg   gn2-homin1-time-tourP1c.jpg



gn2-homin1-time-tourP2.jpg   gn2-homin1-time-tourP3.jpg


gn2-homin1-catchme-if4.jpg   gn2-homin1-tvxq2.jpg



※あっこさん、これを一つのフォルダに入れて設定して下さいね。

「設定画面」では「共通設定」で「画像ソース」→「アルバム」→フォルダ(を指定)→「OK」
戻って「画面変更時の切替方法」で好きな切り替え方を指定。
「ダブルタップで画像変更」にチェックを入れると設定後、Wタップで画面を簡単に変えられます。
「画像変更頻度」で切り替わる間隔を設定します。
戻って「壁紙に設定」でOK

※このアプリにピッタリの壁紙サイズは450×800でした!今回の壁紙は全部専用です。
  普通のスマホ壁紙としても使えますが、固定して使って頂くとなおピッタリです。

私もただのチャレンジャー(笑)なので自分でやってみた方法を載せました♪
違っていたらごめんなさいね☆
あっこさんはユノペンさんなのでユノ中心のチョイスです♪
チャミのも欲しい!と言う方はお気軽にリクエスト下さい。



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 10

たっきぃ

おはようございます!!

ベリメリクリ神起~♪
いいですねぇ!

またブログのTOPにいただいちゃいました♪(^^)
ありがとうございます♡

12月に入って、一気にクリスマスムードになってきましたね。
うちの下の子(小5)はまだサンタさん信じているみたいで、、プレゼントをネットでやっと探し当てて、ホッとしてます。

クリスマスプレゼント、、私には、、日産DVD&カレンダー、、、かな(^^)

また素敵なクリスマスの作品、期待してます♪
by たっきぃ (2013-12-05 08:10) 

あっこ

まろり~なさん、こんにちは(^-^)

12/3?
どこやねん(汗)って探しましたよ(汗)
「最新記事一覧」も要チェックなんですね(汗)
まろり~なさんのコメ返読まないと見落とすとこでした。
って見落としてましたけど(T_T)

壁紙ステキ♡

これは固定なんですね?
って事はループでは真ん中で切れちゃうんですね?(T_T)

450×800のフォルダは作ったのでそちらに入れます。

色々と本当に有り難うございます。
まろり~なさんに足を向けて眠れませんね(汗)
方角教えて下さいね(笑)

あとですね・・・
ロン毛&サラヘアユノですが・・・
ブレスレットのユノのお隣に画がありました。
2010.07.02にありました。
やっぱ厳しいですか(汗)
by あっこ (2013-12-05 13:17) 

まろり〜な

☆たっきいさん
だんだんクリスマスが近づいてきましたね~!
サンタさんは大変ですね(笑)
うちはもうサンタ要らず?だからな。
ちょっと寂しいです(笑)

クリスマス用壁紙はこれから掲載予定です♪
また遊びに来て下さいね~!
お待ちしています♥

いつも本当にありがとう~!!
by まろり〜な (2013-12-05 16:15) 

まろり〜な

☆あっこさん
こんばんは~!
そうです、まずは最新記事を見てくださいましね~!!
PCならサイドバーの「最新記事一覧」、あとはTOPに跳んで来ていただければ最新記事です。

この記事の壁紙は全部ループでもOKですが左右にスライドすると黒い余白が出来ちゃいます。
つまり、ホームのTOPは綺麗に壁紙が付いて、左右は黒。
それでOKなら大丈夫ですよ。
もちろん固定ならどのページにスライドしても動かないので綺麗です。

一応はMultipicture Live Wallpaper用に作りましたのでこのアプリでお試し下さいね!

ロン毛サラユノ、OKです!作りますよ~!!大丈夫。
あれも綺麗なユノでしたね♪
少々お待ち下さい。

ありがとう~!
by まろり〜な (2013-12-05 20:39) 

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)

PCでの「最新記事一覧表」の場所は分かりましたが、スマホではまた迷子でした(笑)
メニューポチしてあと何かしたと思いますが、たどり着きました(笑)

そーなんですか!!
ループでもOKなんですね♡
黒い余白、全然気にしません(笑)
わかりました。
有り難うございます<(_ _)>

あれから捜しました・・・
GifやFLASHに沢山お宝ユノあったんですが・・・
こちらのタイプはダメですよね?
一番昔で言うと2010.08.11
他にもたくさんありましたが、自分で「神」ってメモってる2011.02.05とか・・・
この時代にスマホがあればよかったのになぁ~
ほんとお宝ザックザクでしたぁ~♡
by あっこ (2013-12-06 02:20) 

まろり〜な

☆あっこさん
こんにちは!
スマホではTOPが記事一覧になってますから一番上の記事が最新というコトになりますよ。
まずはここから見ていただくといいかな♪

あっこさんが見つけたというユノは・・・夜星ではなくFC2の方ですね?
どちらの日付もここにはアップしていないのでおそらくFC2の方ですね!(笑)

2010-8/11の記事にはMOREとSUPURのユノが載っています♪
2011-2/05の記事には・・・色々かな(笑)
どちらも携帯Flashしか作ってないですね。

大丈夫!画像はありますのでスマホ版に作り変えられますよ~!
先日のCartierユノ(追加分)と合わせて載せますので少々お待ち下さい♪

いつもありがとう!!

by まろり〜な (2013-12-06 16:29) 

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)

FC2?
何すか?
違うんですか・・・
自分・・・どこ行ったんでしょう(笑)
まろり~なさんとこですよね?
まぁ・・・とにかくお宝の山でした(感涙)
ザックザクでした(感動)


大丈夫なんですか!!!
本当ですか!!!
すっごい量ありましたよ(爆)←凄いこと考えました(滝汗)
「なんでFLASHやGifばっかなんだよ~」
ってボヤッキーでしたよ(汗)


まろり~なさん・・・
あっこを甘やかせ過ぎてません?
調子乗っちゃいますよ?(笑)

スマホもPCもシャッフルシャッフル♪
楽しいです♪
まろり~なさんのお陰です!!
本当に有り難うございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


by あっこ (2013-12-06 22:58) 

hitomin

なつかしい画像がいっぱいですね!!
そろそろ年末総集編の時期ですね
今年は10周年もあるからお互い忙しいねwww
体調に気をつけて頑張りましょう〜(^-^)/
by hitomin (2013-12-07 11:06) 

まろり〜な

☆あっこさん
こんにちは~!!
ふふふ!あっこさん、今観ているサイトはSo-netブログの「夜空に輝く5つの星」:通称「夜星」です♪
で、一番初めにコメント頂いたところがFC2ブログの「Cerefree Life FC2!」なんですね~!
東方神起についてはわたくし、ブログを2つ持っていますよ♥
で、こちら夜星は色々な壁紙を、FC2の方はガラケー用の待受けやFlashを載せてます。

あっこさんが観て良いな~と思ったのはFC2の方なんですね~!(笑)

スマホだったら夜星を遡って見ていただくと良いですよ。
スマホ版からご覧でしたら・・・カテゴリーからINDEXを観て頂くと目次が見られます。

例の小さな画像集めたFlashに使っている画像全部は・・・無理かも。(笑)
なので(笑)チョイスして作り直しますよ~!

ちょいと待ってて下され~!!

ありがとう♥

by まろり〜な (2013-12-07 11:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうですね~!どれもお気に入りの画像です♪
今年は10周年ですから・・・なにか特別な特集をしようかな?
ちょっと考えようかしら(笑)

ヒトミンさんもご自愛ください♪
by まろり〜な (2013-12-07 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。