SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ②「CELEBRITY」携帯待受け他&スマホ壁紙 他 2013-11 [壁紙&FLASH]



☆PC壁紙

pc-homin1-celebrity3.jpg

pc-homin1-celebrity.jpg



※待受け・壁紙は左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓


☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。



240-420-homin1-celebrity2.jpg   240-420-homin1-celebrity1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-celebrity2.jpg   320-480-homin1-celebrity1.jpg




☆Android/スマホ壁紙・・・Xperia・iPhoneもOK

☆ループ用
800-800-homin1-celebrity2.jpg

800-800-homin1-celebrity1.jpg

☆固定用
800-800-homin1-celebrity2a.jpg

800-800-homin1-celebrity1a.jpg



☆GALAXY NOTE壁紙

☆ループ用

gn-800-800-homin1-celebrity2.jpg

gn-800-800-homin1-celebrity1.jpg

☆固定用

gn-800-800-homin1-celebrity2a.jpg

gn-800-800-homin1-celebrity1a.jpg



☆iPad壁紙

675-900-homin1-celebrity2.jpg

675-900-homin1-celebrity1.jpg




↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)

神戸参戦してました!
チャンミンが・・・美しすぎます♡結構近くまで来てくれて思いっきりガン見しました♡愛しのユノも一回来てくれました。
・・・・肉眼で見れる距離・・・言葉になりません(T_T)ファンミって凄いですね(感動)

凄いと言えば・・・
先ほどチカさんとこお邪魔してきましたが・・・
めっちゃイイです!!Xmas Ver.!!
チカさんとこに「まろり~なさんとこ行ってきま~す♪」とコメしてきて早速お邪魔しますデス(笑)
Xmas Ver.はチカさんとこでしか見れないレアもんなんですね!
ぼ~っと見る日々がまだまだ続きそうです(笑)
こちらの壁紙、早速頂きました!素敵な作品です。
手はお二人の手ですか?
ユノの手・・・萌えます♡いわゆる「ユノの手フェチ」です(照)
スマホのはまだフォルダを作れていないので後日(笑)
昨日はお買いもので時間が取れずフォルダ作製は断念しました(汗)
PCで「画像を整理したい AQUOS PHONE sv SH-100」で検索して、その画面を見ながらスマホで作業すればいいんですよね?
今晩やってみます。
そして昨日のまろり~なさんのコメ・・・
感動です(T_T)   ほ・・・本当に特集なんてして頂けるんですか?
あっこ・・・まろり~なさんを「私物化」してません?大丈夫ですか?(滝汗)私みたいなタイプ、とことん甘えますよ?大丈夫ですか?(笑)
あ・・・、カレンダーの用紙も用意できました♪
「カレンダーキット 光沢紙 インクジェットプリンタ専用」ってやつです。
こちらの作業も出来るだけ早くやります(汗)
今日から12月ですね。カレンダーも12月にめくりましたが・・・
何て素敵なお二人だけのパーティーでしょう♪
「素」な二人っぽくてイイ♡
by あっこ (2013-12-01 19:04) 

まろり〜な

☆あっこさん
こんにちは~!
ファンミ行かれたんですね~!!
チャンミンが美しかったと!! お~・・・やはりそうでしたか!!(笑)
あっこさんは・・・ユノペンさんですよね?(笑)
そりゃ二人とも素敵で大好きでしょうけど。

チカちゃんのクリスマスバージョン可愛かったでしょ?
作ったのは私ですが彼女の感性が可愛いです♥
どんなものが好きなのかがすごく良く解るようになったので作るのが楽しいです。
チカちゃんのクリスマスバージョンは期間限定ですから今の内にお楽しみ下さい♥

それぞれの特集組みますよ!
サイズごとにまとめて掲載する予定です。
基本的には今まで作ったモノの中から私が好きなモノを載せようと思っていますが
何か載せて欲しい画像はありますか?
あっこさんのタメの特集ですから遠慮なくリクエスト下さいませ!

カレンダーも画像整理もがんばって下さいね~!

では!ありがとう~♪

by まろり〜な (2013-12-02 11:43) 

あっこ

まろり~なさん、こんにちは(^-^)

はい(汗)
あっこユノ溺愛です(汗)
想像を絶する乙女に堕ちてしまいそうでした(ゾクゾク)
危ない危ない(汗)髪型が・・・色が・・・乙女度増す感じでして(汗)
あっこ「オトコ」になっちゃいそうでホントやばかった(汗)
いわゆる「ユノ目線」でチャンミンみちゃったんですよね(笑)
そりゃユノの独占欲&「俺のチャンミン」ダダ漏れまき散らしには納得です。

えっと~
悪戦苦闘しております(笑)
フォルダ作りには成功しまして「よ・・・よっしゃ(汗)」となったんです。
まだ壁紙サイズのは分けていなくて、固定とループに分けてみました。
で・・・
「Wallpaper Changer」の「default album」がAdd folderで「ループ」としてもループと固定の合算の枚数なんです(T_T)
ふむ・・・なぜに・・・
あと、そもそも「ループ」と「固定」で分けてる事自体がNGですかね(汗)
サイズでしないとずれて真ん中でプッツン壁紙は改善されないのかな?
まずはフォルダを選択しても「show all 98wallpapers」のままなのがダメじゃん(汗)
選択してるつもりなんですけどね~(汗)
98って(汗)ですよね(笑)殆ど頂いてますから(笑)
サイズで分ける作業やってみます(汗)確認しながらなんでゆっくりです。この枚数ですから(笑)


by あっこ (2013-12-02 13:17) 

hitomin

こんばんは^^
THE CELEBRITY、やっと届きましたwしかも2箇所からほとんど同時に~笑
写真いいの多い!!これからもいろんな素材で楽しめますね
12月に入り急に慌ただしくなりました
お互い体に気を付けガンバルンバ\(^▽^*)/
by hitomin (2013-12-02 21:27) 

まろり〜な

☆あっこさん
おお!ユノ目線でチャミを見ちゃいましたか!!(笑)
チャミはやっぱり可愛いし綺麗なのね~・・・・!

壁紙用フォルダ作成されたんですね~!!
あとは振り分けですね。
98枚!!(笑) 大丈夫、私なんてスマホ用だけで163枚ですもん。
これでも厳選して入れてます(笑)

この中から1枚だけを選んでつけるなら全く構わない数字です♪

しかし・・・シャッフルでランダム表示させるならちょっと多いのかなあ。
WallpaperChangerにピッタリの壁紙は800×800のループ用。
つまり中央に画像が配置されている壁紙です。
固定用は左右に配置されているので設定すると真ん中で画像が切れちゃいますよ。

あっこさんのスマホには固定用は必要ないです(笑)
ループ用だけ保存してあとは削除しちゃって構いませんよ。

98枚から減らしたい場合は「show all (98) wallpapers」をクリックして
消したい画像を長押しして「Delete」をクリックします。
全部消したいときは「show all (98) wallpapers」をクリックして右上のゴミ箱を
クリックすると全部消しても良いか?と英文が出るので「OK」をクリック。

一回全部消して作り直したフォルダを選んで設定した方が早そうですね。

ループの設定はアプリではなくスマホ側の設定です。
スマホの壁紙ループ設定をしてからアプリのループ専用フォルダを選択して
設定すればその中からランダムでループする壁紙だけが表示されていくというわけです。

ゆっくり頑張ってくださいね♪

ありがとう♥

by まろり〜な (2013-12-03 14:04) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
THE CELEBRITY素敵でしたね!!
和訳が付いてきたので良く解ってありがたかったです♥
2冊・・・保存用ですね♪ 

チャミのカメラ持った横顔の写真が一番素敵でした♪

12月に入ってすっかり寒くなり風邪を引く人が増えてきました!
ヒトミンさんもどうかご自愛下さい♥
by まろり〜な (2013-12-03 14:10) 

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)


まろり~なさん!!まろり~なさん!!
ってか「ドラえもーーーん!(笑)」
出来ました!!
のび太頑張りました~
有り難うございます<(_ _)>
頑張ってする作業レベルではないと思いますが(^_^;)
固定は要らないんですね(汗)
わっかりましたぁ~
フォルダ自体削除します←何だか胸がイタイ(T_T)
でもその分また新しいループ壁紙ゲッチュさせて頂こうと思います♡
今狙っている壁紙の画は・・・
昔のユノです。
ロン毛ユノとか♡
捜しに行ってきます♪
サラヘアユノも私がリクエストさせて頂いた他にYoutubeで観た色っぽいのあったんですが・・・
まろり~なさんとこで探して見ます。
見つけたらコメ残しますんで♪
有り難うございました<(_ _)>
by あっこ (2013-12-04 21:41) 

まろり〜な

☆あっこさん
のびたく~ん!頑張ったね~!(笑)
お疲れ様でした!
これで設定出来ますね♪
昔のユノは…スマホ用は作ってないかも。
ロン毛ユノと言うと『T』の頃かしら。
また作ってみますね!

最新記事(12/03)にあっこさん用Multipicture Live Wallpapers壁紙を
特集しましたよ!
確認して頂きお持ち帰り下さいね♪

ありがとう!
by まろり〜な (2013-12-04 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。