SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

リクエスト 「Cartier2010」「2013公式カレンダー」「お祈りユノ」よりスマホ壁紙 [壁紙]



☆リクエスト「Cartier」のユノです。

800-800-u1-cartier1.jpg

800-800-u1-cartier1a.jpg

※他壁紙は左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ



800-800-yunho-pray1.jpg

800-800-homin1-2013ca-1.jpg

800-800-homin1-2013ca1a.jpg



☆あっこさん、大丈夫ですよ~!!
multipicture~アプリではランダム表示なのであっこさんの言うようには選べないですね。
これではダメってコトですねえ・・・では!! Wallpaper Chengerをお試し下さい!!
アプリストアからダウンロードして下さいね。
試しにGALAXY S3で使ってみましたが綺麗に設定できましたよ♪

まずは!スマホの準備です!!
ランダム表示(シャッフル)させたい壁紙をフォルダを作って入れましょう!
他の壁紙シャッフルアプリでもこれを作っておくと便利です。



Screenshot_2013-11-27-13-19-48.jpg 
上のスクリーンショットを見てくださいね。
赤いラインの中を設定しましょう。一番上にチェック。 
一番上は切り替わる間隔です。お好きな時間を設定!
※最初はテストも兼ねて1minutesに設定しておきましょう。あとでまた設定しなおします。
ランダムオーダーにチェック。ピンクラインは後回しです。
一番下のAdd folderをクリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Screenshot_2013-11-27-13-20-21a.png

先ほど作ったフォルダを探してチェック。
右上の+マークをクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Screenshot_2013-11-27-13-20-31.png

OKをクリック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Screenshot_2013-11-27-13-23-09.jpg

すると最初の画面に戻るのでもう一度Add folderをクリックします。
一番下にsdcard0という項目が増えていてチェックが入っているのでそれを外します。
で、戻る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Screenshot_2013-11-27-13-23-47.png

ピンクラインを見てください。選択したフォルダの壁紙が入っていますね。
これで設定完了です。

設定時間を1分にしたのでホーム画面に戻って眺めてみましょう。
切り替わっていけばOKですね♪ お試し下さい♪




↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 10

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)


コメ打つ手が震える勢いです!←実際は震えてないってことね(笑)
感動の余り心が震えましたよ!
すごーーーーーーーい!!
まろり~なさん!凄いです!!
コメした後にプリントアウトします!!
お家訪問してバーンってドア開けて「まろり~なさ~ん(T_T)!!」ってギュってハグしたいです♡
すみません、興奮してるんでユノ同様土足で上がると思います(汗)

「ドラえもーーーーん!!」
存在したらいいのにと思っちゃって叫んでみました(笑)
どこでもドアplease♪
「あんなこっとい~いな♪でっきた~らい~いな♪あんな夢こんな夢いっぱいあ~る~けど~♪」←お付き合いいただき有り難うございました(笑)
なんて夢のある歌詞なんでしょう(T_T)
まろり~なさんに色々教えて頂いて世界が広がって・・・
昨日ぐらいにはドラえもんの歌を囁き声で歌ってる自分がいましたよ・・・。
ひょっとして・・・
まろり~なさんって・・・あっこにとってのドラえもん?
んじゃあっこはのびた?
うん・・・しっくりくるな・・・

サ・・・サラヘアユノ祭りにお祈りユノ・・・(T_T)
お忙しい中本当に有り難うございました<(_ _)>
嬉しい・・・
恐ろしいぐらいニヤケ顔です(笑)
心からのニヤケって隠せませんね(笑)
普通の顔が出来ません(笑)
そしてシャッフルのアプリ!そして設定方法まで・・・(T_T)
言葉にならない・・・
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですぅ・・・(涙)
スマホのメーカーはAQUOSです。
また結果はお知らせ致しますね♪
今使用中のでも今までの状態よりかなりグレードアップしてるんですから文句なんて言えないです(汗)
でですね・・・
充電した時に壁紙がシャッフルされたんですよ。
「充電するとシャッフルするんだ~」って思ったんですけど・・・
さっき充電してみても全く変わらない・・・(-_-)
スマホさんの気分次第なんかな(汗)

では新しいアプリにチャレンジします!
有り難うございました<(_ _)>♡
by あっこ (2013-11-27 23:05) 

まろり〜な

☆あっこさん
良かったです~!!
私もバーンって開いたドアからハグしてくるあっこさんをハグしたいです!!(笑)
土足上等!!(笑) っていうかお決まりですね♪

「なぁに~のびたくん~?」って(大山のぶよ調で)返事しちゃいそう(笑)

サラヘアユノ♪ まだきっとあると思いますが・・・また見つけたら作って載せますね。
シャッフルアプリが上手く設定できていると良いなあ♥

またどうだったか教えて下さいね~?
楽しみにしています♪

ありがとう♥

by まろり〜な (2013-11-28 21:23) 

あっこ

まろり~なさん、こんにちは(^-^)


シャッフルアプリ、いけそうです。
途中までやってみました。
何故途中かって疑問ですよね(汗)
・・・・・
ごちゃ混ぜしたフォルダを整理出来てなくて(T_T)
新しくフォルダを作るのに?ってなって止まってます(笑)
まずそこクリアせねば(T_T)
アルバムのとこに入っているんですけど・・・
新しくフォルダってどうやってつくるんでしょう(汗)
ドコモへGoですね(汗)
で、今は前のアプリなんですけど、ループが若干ずれてる(汗)
・・・
あれ・・
なんか・・・前のアプリじゃなくて、今のこのアプリが起動してんのかな(汗)
おや?前のアプリが消滅してます(汗)
あはは(笑)
前のアプリは何処行ったんだろう・・・
これからお仕事なんで一先ずドロンします。
行ってきま~っす♪
by あっこ (2013-11-29 13:05) 

まろり〜な

☆あっこさん
お疲れ様です♪
やはり問題はフォルダの作り方ですね!(笑)
機種ごとに違うと思いますのでAQUOSの型式を教えて頂ければ解ると思います。
でも・・・色々なAQUOSのフォルダの作り方を見ていくとアプリを入れないと出来ないようですね。
GALAXY S3はギャラリーでフォルダを作ったり画像の移動が出来るのですが
AQUOSは出来ないみたいです。
ですからアプリを入れてそのアプリで画像を管理するようですよ。
検索したらES ファイルエクスプローラーやQuickPicなどが使いやすいと紹介されていました。

あとは・・・Wallpaper Changerを色々やってみて思ったのですが・・・
フォルダを作らなくてもOKかも?
Add folderで使いたい画像だけ選んで+していけば良いようです。
それを繰り返していけばフォルダに拘らなくても良いのかも・・・
ピンクラインの中の画像が表示させたい壁紙だけになれば良いようです。

もちろん画像が増えてくればフォルダ分け出来た方が便利に決まっていますから
ゆっくり試してみても良いのかも知れません。

まずはフォルダ関係なしの今説明した方法をお試し下さい。

私も素人なので試しながらの説明です!
要領悪くてお手間をとらせちゃいました☆ごめんなさいね~!!
一緒にやり方を見つけていくという方向で・・・よろしくお願いします♥

ありがとう♥


by まろり〜な (2013-11-29 16:18) 

あっこ

まろり~なさん、こんばんは(^-^)

色々調べて下さったんですね(T_T)
本当に有り難うございます<(_ _)>
形式はですね「AQUOS PHONE sy SH-10D」です。
この機種のメジャーアップデートもしてない人です(汗)

一緒にやり方を見つけていくだなんて・・・
思いっきりまろり~なさんに「丸投げ」でーす(土下座)
あっこ何もしていません(>_<)出来るならしたいです(T_T)
そっか・・・
分かりました。
選ばなかった画像がスマホから消えることはないんですね。(安心)
・・・このレベルです、私(T_T)
初めに紹介して頂いた「MultiPicture Live Wallpaper」では5つの壁紙がみれたんです。でもサイズが小さくみえる壁紙もあったかな。5つみれるからかな・・・もしかしてループの壁紙が小さく見えてたんかな・・。
で、今回の「Wallpaper Changer」は一つのみなんですよね。で、こちらはジャストサイズが多いですが馬鹿でかくなりすぎて肝心要の「お顔」が思いっきり切れてたり、幾分か大き目です。
・・・壁紙のサイズなんでしょうね(汗)こちらではループの壁紙の方が良いのかな。ど真ん中で別れる画像が固定?
私のスマホ、そもそもループ設定してんのかな(汗)
シャッフルだとループも固定も関係ないのかしら・・・
とにかく画像を選択してやってみます。
画像を選択していけば解決なような気がします。
・5つ見れるのは嬉しい。でもいつシャッフルするか謎(笑)そして小さく感じることがあった・・・と思います(汗)もうそのアプリじゃないので覚えていません(笑)
・一つだけど画像がジャストをチョイスすればキレイ。一定の時間でシャッフルしてくれる。
甲乙付け難いですが、後者のアプリの方が分があるかなぁ~。
明日時間あるんで(買い物に行かなければ(汗))チャレンジしてみます。
毎回感謝の気持ちで一杯です!
有り難うございます♡
by あっこ (2013-11-30 00:35) 

まろり〜な

☆あっこさん
おはようございます!
早速調べました♪ やはりQuckPickというアプリが良いようですよ。

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/

ここの検索の欄に「画像を整理したい!【AQUOS PHONE sv SH-10D】」と入れて検索してください。
アプリについて詳しく説明が書かれています。画像管理はこれでOK!

え~・・・お使いになっている画像ですが。
もしかするとサイズがまちまちなんじゃないですか?
私が作ったモノも昔のモノはサイズが違うのでぴったりには付かないんですね。
他の画像を選択された場合はもっと違ってきます!
本当にピッタリにつけたいなら800×800の壁紙なんです。
なおWallpaperChangerは1枚の壁紙を時間ごとにシャッフルしてランダム表示するアプリですよ。

MultiPicture Live Wallpaperはおっしゃるとおり全てのページに違う壁紙をランダム表示させるアプリです。
これに表示される壁紙サイズは450×800なので縦長の壁紙がピッタリです。
最近の壁紙だと左右の余白が映ってしまいます。
http://tvxq-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23
こちらのスマホ用と同じ縦長サイズだけを選んで設定しないと綺麗に付かないですよ。
壁紙は定期的に勝手に切り替わっていきますが画面をダブルクリックすると変わるようにもなっています。
お試し下さいね。

ありがとう♥
by まろり〜な (2013-11-30 10:48) 

あっこ

まろり~なさん、こんにちは(^-^)

ほんとすみません(汗)
お時間を割いて頂いて(T_T)感動ですほんとに・・・
そーなんです(汗)
サイズごちゃ混ぜなんです(笑)大雑把はこういった場面で後悔します・・・。とにかく整理(笑)
一つ一つチェックしていきます。
「800×800」~と呟きながらやって行きます♪
QuickPickですね。かしこまりました<(_ _)>
必ずや作業成功させます!!
有り難うございました<(_ _)>
ちゅっ♡
by あっこ (2013-11-30 13:35) 

まろり〜な

☆あっこさんへ
大丈夫ですよ~!
ゆっくりやっていきましょう。

MultiPicture用に450×800、WallPaperChanger用に800×800。
二つのフォルダを作って表示させたい壁紙を入れることから始めましょう。

どの壁紙・・・画像が良いのかしら・・・特集しましょうか?
リクエストあれば言ってくださいね。

まずは・・・焦らずゆっくり♥

ありがとう。
by まろり〜な (2013-11-30 21:54) 

hitomin

カルティエユノ懐かしい~
美しくて大好きなユノです・・・最近こういう感じのないね
また、素敵なモデルやって欲しいです
by hitomin (2013-12-02 21:29) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
懐かしいでしょ?
綺麗ですよね・・・♥ 
もう3年も経つんですね、驚きです!
そうですね、こういうモデルやって欲しいな。

by まろり〜な (2013-12-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。