SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ②「Very Merry Xmas」先出し携帯待受け他&スマホ壁紙 他 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙

PC-homin1-verymerrychritsmas-1a-1.jpg

PC-homin1-VeryMerryXmas-2a-1.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。




240-420-homin1-verymerrychristmas1-1.jpg   240-420-homin1-verymerrychristmas2-1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-verymerrychristmas1-1.jpg   320-480-homin1-verymerrychristmas2-1.jpg




☆Android/スマホ壁紙・・・Xperia・iPhoneもOK

☆ループ用
800-800-homin1-verymerrychristmas1-1.jpg

800-800-homin1-verymerrychristmas2-1.jpg


☆固定用
800-800-homin1-verymerrychristmas1a-1.jpg

800-800-homin1-verymerrychristmas2a-1.jpg




☆GALAXY NOTE壁紙

☆ループ用

gn-800-800-homin1-verymerrychristmas1-1.jpg

gn-800-800-homin1-verymerrychristmas2-1.jpg


☆固定用

gn-800-800-homin1-verymerrychristmas1a-1.jpg

gn-800-800-homin1-verymerrychristmas2a-1.jpg




☆iPad壁紙

675-900-homin1-verymerryXmas1-1.jpg

675-900-homin1-verymerryXmas2-1.jpg



とりあえず第二弾です(笑)
モノクロにしてみました!こっちの方が良い感じです♪
TOP画像もこちらにかえました。早すぎか!!(笑)



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

10/12 新素材「Cassiopia Special Day」より特別版追加しました♪
※今回はスマホ用ロック画面壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪

 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

たっきぃ

おはようです~♪

わぉぉ~~ん!!
モノクロも素敵ですね~~~o(^o^)o

ブログにはカラーの方を、PCの壁紙にモノクロ~いただきましたっ!!

まだクリスマスは先なのに、とってもワクワクな気分になりましたよ~。
プレゼントはあげるばかりで何も無いんだけどね(^^;)

by たっきぃ (2013-11-01 07:38) 

まゆ

こんばんは

白黒になってまた一段と素敵さがアップしましたね~

スマホも調子がよくなってきたので
さっそくお着替えを・・
ちょっと季節の先取りすぎるかしら・・

いつもありがとうございます
by まゆ (2013-11-01 20:37) 

ake

1年早いですね!
新曲のPVのユノ可愛いですね♡
壁紙素敵です。いただきます(*´∀`*)
by ake (2013-11-02 16:18) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
何となくモノクロに加工してみたらやはり素敵になりました!
どちらも好きかな♪
いつもありがとうございます♪

by まろり〜な (2013-11-04 23:42) 

まろり〜な

☆まゆさん
クリスマスにはかなり早いですね(笑)
でも!クリスマスシーズン大好き!!早くても構わないかな♪
スマホ復活されて良かったです。(*´∀`)♪
いつもありがとうございます♪

by まろり〜な (2013-11-04 23:46) 

まろり〜な

☆akeさん
今年もクリスマスの可愛い二人に会えますね!
(まだ見てないんですよ。楽しみに待ってます♪)
本当に一年が早く感じますね。
今年はどんなクリスマスになるかしら。
楽しく過ごしたいな♪

by まろり〜な (2013-11-04 23:51) 

hitomin

こんにちは^^
何かと忙しく・・お久しぶりのコメになってしまいました
Very Merry Vmas、セピアカラーのバージョンも素敵ですね~☆
早くCDを聴きたいし、フォトブックレットも楽しみです!!
クリスマスは大好きだから、少しでも早くクリスマスモードにしたいあたしたちww
まろちゃんのトップもチェンジしましたね!!
Journeyも今日から変えました~♪
あと、投票ありがとう画像に、またこちらの画像使わせていただきましたよ
いつもありがとう♡
by hitomin (2013-11-11 11:43) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
年末が近づいてきていますから・・・そうでなくとも忙しいですね~!
新作CD楽しみですが、昨年のWinter Roseが大好きなので困っちゃいます(笑)
TOPは気分で変えていますが、クリスマスまでにまたチェンジしちゃいそうです♪
JourneyのTOPもクリスマスバージョンですね!
クリスマスまでの時間を楽しみたいです♪

by まろり〜な (2013-11-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。