SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「SHILLA」携帯待受け他&スマホ壁紙 他 2013-8 [壁紙&FLASH]



☆PC壁紙・・・1050×780

k-pc-homin1-shilla1.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。




240-420-homin1-shilla1.jpg   240-420-homin1-shilla1a.jpg




☆iPod/iPhone壁紙・・・320×480

320-480-homin1-shilla1.jpg   320-480-homin1-shilla1a.jpg



☆iPhone5壁紙はAndroid/スマホ壁紙と同じでOK!



Android/スマホ壁紙・・・800×800-上はループ 下は固定

800-800-homin1-shilla1a.jpg

800-800-homin1-shilla1b.jpg

800-800-homin1-shilla2.jpg

800-800-homin1-shilla1.jpg

800-800-homin1-shilla2a.jpg




☆GALAXY NOTE壁紙・・・1000×800

1000-800-homin1-shilla1.jpg

1000-800-homin1-shilla1a.jpg




☆iPad MINI壁紙・・・675×900

675-900-homin1-shilla1.jpg




※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪



本日はエイネ!! 雨は上がったんだろうか!?
昼前にお友達からLineが・・・大阪で電車が止まっているって!!
普通の電車は動いているらしいので乗り換える!ってメッセージが最後でした・・・
大丈夫だったの!?・・・皆さん、無事楽しめますように!!
でも無理は禁物ですよ? ご注意くださいね!!



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

8/25 新素材「ARENA37℃」より特別版追加しました♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪

 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

hitomin

新羅の新しい写真、パープルにアレンジしてあって素敵です

一昨日、アンドレアス・グルスキー展に行ってきました
写真というよりも素晴らしいアート作品・・・
これもCDがなせる技、こんな有名なフォトグラファーの作品も
コンピュータで作っているんだと思うと、素晴らしいと思う反面
理解ができない部分がありました
あたしは、ファインダーから覗いた世界が好きというアナログ人間ですねww

大阪は午後には雨もあがりお日様も出て暑かったようですよ
素晴らしいステージが終わるたびに秋が近づいてきますね
by hitomin (2013-08-26 15:49) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
SHILLAの画像をアレンジしてみました!
元の画像はもちろんそのままでも素敵ですが、ちょっとお化粧が濃いのかな。
アレンジした方が自分が使う壁紙としてはしっくりくるような気がします。

アンドレアス・グルスキー・・・知らない名前でした!
が、大きくて精密な写真?でも部分と全体を一枚で表現している写真なんですね。
きっと本物を見ないと解らないんだろうなあ・・・

私は何でも見たり聞いたりしてその時の感じで良いか悪いか。
というより、好きかそうでないか、かな。
予備知識は全く関係ないです♪

エイネは無事終わったようですね!
蒸し暑かったのかな? 
そう・・・秋はもうすぐそこまで来ていますね♪
by まろり〜な (2013-08-26 21:50) 

nao♪

まろさん お久しぶりです^^

相変わらずここは素敵だな…
少し秋の香りがしてきましたがいかがお過ごしですか?

ますますパワーアップしてる二人を見てるのが本当に嬉しい毎日です。
エイネは豪雨で電車がストップしたりと大変でしたが無事雨もあがり蒸し暑い1日でした。
エイネが終わったとたん私の気持ちと同じで夏の終わりのお知らせのように涼しくなってきました…

でも、昼間はやはり暑いですね。
季節の変わり目体調に気を付けてくださいね。
by nao♪ (2013-08-27 12:28) 

まろり〜な

☆NAO♪さん
お久しぶりです! お元気でしたか?
やっと朝夕は少し涼しくなってきましたね~!
夕方はすっかり秋の気配です♪

パワーアップ・・・確かにそうですね!
ますます素敵! エイネに行かれたんですね?
当日は大変だったようで心配でしたが、無事開催されて良かった♪
そして夏が終わっていきます・・・
今度はSCREAM・・・!! 別の意味で叫びたいなあ。

nao♪さんもどうかご自愛くださいね。
by まろり〜な (2013-08-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。