SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「SCREAM」ジャケット先出し 携帯待受け&スマホ壁紙 他 [壁紙&携帯待受け]



☆PC壁紙・・・900×800

pc-homin1-scream1a.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆携帯待受け・・・240×420


240-420-homin1-scream1b.jpg




☆iPod/iPhone壁紙・・・320×480

320-480-homin1-scream1.jpg



☆iPhone5壁紙はAndroid/スマホ壁紙と同じでOK!



Android/スマホ壁紙・・・800×800-ループ

800-800-homin1-scream1.jpg


※900×800

900-800-homin1-scream1.jpg



☆GALAXY NOTE壁紙・・・1000×800

1000-800-homin1-scream1.jpg




☆iPad MINI壁紙・・・675×900

675-900-homin1-scream1.jpg




※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪



3D映画「貞子2」の主題歌ですね! 『SCREAM』ジャケットです。
とりあえずの先出し!・・・しかし・・・タイトルが・・・悲鳴? 叫ぶ??・・・
なんにしても怖いかも。




↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

8/07新素材「SCREAM」ジャケットより特別版追加しました♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

タマちゃん

今回もステキ~❤

チャンミンとユノの目の下にある口は誰なのかな

ま!まさか!貞子とか?
綺麗な歯並び貞子ちゃん (>ε<) プーッ!

私はホラーものは全部ダメなので
映画は見に行かないです。。。
ごめんね ユノ チャンミン。。。
by タマちゃん (2013-08-08 23:54) 

まろり〜な

☆タマちゃんさん
お帰りなさいませ! 今そちらに伺いました~!
コメはそちらにいたしますね~♪

パープルな叫ぶ口・・・てっきりどちらかだと思っていましたが違うのかな?
チャミのような気もするけどユノの下唇っぽい気もする・・・
貞子!?ってことはないんじゃないかしら!(笑)

私もホラーはダメなので映画はパスです☆
by まろり〜な (2013-08-09 13:12) 

なっちゃんみん

こんにちはヽ(^0^)ノ
Screamかっこいいですよねー♡
待ち受けにさせていただきました(/ω\)

あと、リクエストというか…
Timeのパンフレットのandroid待受を800×800? 800×900?にしていただきたいのですが…
難しいねお願いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by なっちゃんみん (2013-08-13 17:04) 

なっちゃんみん


何度もすみません(ToT)

800×800でお願いします!!
by なっちゃんみん (2013-08-13 17:06) 

まろり〜な

☆なっちゃんみんさん
いらっしゃいませ! 
リクエストありがとうございます♪
800×800のループ用(中央表示)ですね。
Timeパンフ・・・たくさんありますが、どれで作れば良いのかな?
全部でもOKですが(笑) INDEXから跳べますよ。
またコメ下さいませ~! お待ちしています♪

by まろり〜な (2013-08-13 21:54) 

hitomin

まろちゃん こんばんは~☆
お盆休みでなんとなく忙しい日々ですw
・・・
そして、なっちゃん~こんばんは\(^▽^*)/
ツイのフォロワーさんですよね?(まろちゃんこの場を借りて失礼しました)

SCREAM、いよいよPV解禁になりましたね!!カッコいい~♡
で、この口はチャンミンと思い疑いませんでしたが・・・
もしチャンミンじゃなかったらチャミペン没収かもwww

by hitomin (2013-08-13 23:37) 

なっちゃんみん

すみませんヽ(´Д`;)ノ
どれか書かなきゃ意味ないですよね〜

2種類お願いしても大丈夫ですか?
①と⑤でお願いします
もし無理なら⑤だけで大丈夫です^^

何度もすみません(ToT)


hitominさん♪
そうですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイのなっちゃんみんです笑
by なっちゃんみん (2013-08-14 07:20) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうですね、休み中は家族全員揃ってますから いつもよりも忙しいです☆

SCREAM 最高にカッコ良いダンスですね!!
怖い要素はない・・・かな?・・・ないといいな!!(笑)
ジャケットの口はやはりチャミですよね!良かった~!
断言したかったけど・・・ちょっと考えちゃいました☆
by まろり〜な (2013-08-14 15:29) 

まろり〜な

☆なっちゃんみんさん
大丈夫ですよ~!
どうせならってコトで全部追加しました!!(笑)
このシリーズはアクセス数がかなり多い素材でして、リクエストも何度か頂いています。
ぴったりのモノが言いに決まっていますからね。
ミリ単位でピタッとハマるものを心がけています♪
なんでも仰ってくださいね~! 

とりあえず、この中でお気に召すものがあれば良いな。

ありがとう。

by まろり〜な (2013-08-14 15:33) 

ake

まろちゃん毎日暑いけど体調崩してないですか?
いよいよ明日は日産です。頑張って応援してきますよ。
また画像お借りして名刺作りたいです。
いつもありがとう\(^o^)/
by ake (2013-08-16 06:46) 

まろり〜な

☆akeさん
残暑お見舞い申し上げます!
大丈夫ですよ、元気です♪
明日は日産ですね、酷暑の中、大変ですね~!
熱中症にはくれぐれもご注意下さい!
素敵な名刺を作って下さいね~!
by まろり〜な (2013-08-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。