SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

暑中お見舞い申し上げます! 東方神起「コラージュ」携帯待受け&スマホ壁紙 他 [壁紙&携帯待受け]



暑中お見舞い申し上げます!


2013-summer2.jpg



☆PC壁紙

pc-homin1-patipati4.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆こちらは携帯待受け画像です。



homin1-patipati3.jpg




☆iPod/iPhone壁紙・・・320×480

i-homin1-patipati3.jpg



☆iPhone5壁紙はAndroid/スマホ壁紙と同じでOK!



☆Android/スマホ/PC壁紙

and-homin1-patipati3.jpg




☆GALAXY NOTE2/Xperia04壁紙

gn2-homin1-patipati3b.jpg

gn2-homin1-patipati3a.jpg




☆iPad MINI壁紙・・・675×900

ipadm-homin1-patipati3.jpg




※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪



暑中とか言いながら素材はすっかり秋の香りです・・・
しかもカードまで秋!!・・・秋大好き・・・早く来ないだろうか・・・ってまだ夏真っ盛りだよ☆
まだまだ酷暑が続きますが、皆様、頑張ってまいりましょう~!



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

7/19新素材「CD&DLでーたより特別版」追加しました♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 6

kaori

久々過ぎて・・・泣きそうです!!!ってか泣きました。。。(T_T)
たくさんのユノ、頂きました!素敵すぎて言葉がありません。

現実逃避するには、やはりユノしかないです・・・(>_<)

ありがとうございました!

by kaori (2013-07-24 00:43) 

まろり〜な

☆kaoriさん
お久しぶりです♪ 喜んで頂けて嬉しいです。
ここは変わりなく二人の素材作りを続けていますよ♪
いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています(*´∀`)♪
by まろり〜な (2013-07-24 23:40) 

ake

まろちゃん暑中御見舞い申し上げます!
なかなか来れなくてごめんね。
ステキな画像いっぱいありがとう♡
いただきます。今月末からマンネの応援で福岡へ行きます。
とても忙しい夏になりました。
ご自愛下さいね!
by ake (2013-07-25 22:02) 

まろり〜な

☆akeさん
お忙しいようですね! ご無理なさらないでね?
福岡へ応援!! マンネくん頑張っているのですね。
酷暑続きで大変です・・・ご自愛下さいませ♥
by まろり〜な (2013-07-26 10:12) 

hitomin

暑中お見舞い申し上げます\(^▽^*)/
まろちゃんは夏バテ大丈夫ですか?あたしはとりあえず大丈夫ですよ~
H,M&S・・たまたま一昨日トンペンチングから音源を送っていただき聴いていました
このコーヒーカップの画像とピッタリです
そうね・・ホットだから秋?wwwしかしアイスコーヒーは体を冷やすし
ユノとチャンミンもホットな関係ですものね~♥
by hitomin (2013-07-31 08:51) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
暑中お見舞い申し上げます!
毎日蒸し暑いですね~、早くも夏バテしそうでまずいです☆
Heart, Mind and Soulはとっても好きな曲・・・
ユノとチャミのハーモニーは優しいですね。
そしてタイトルが好きです、心・精神・魂・・・どれも違うけど同じ!
その全てで二人を見つめていたいです。
ヒトミンさん、時節柄ご自愛下さい♪


by まろり〜な (2013-07-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。