SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 手作りうちわテンプレート 2013 [その他]




☆手作りうちわです・・・こんな感じ↓

20130620_222605.jpg

20130620_222622.jpg

☆テンプレはこんな感じ↓
TVXQ-uchiwa2013-9a.jpg



※各種テンプレートは[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆こちらからどうぞ!!    ↓

u-uchiwa-time1.jpg

c-uchiwa-time1.jpg

TVXQ-uchiwa2013-5.jpg

TVXQ-uchiwa2013-16a.jpg

TVXQ-uchiwa2013-15.jpg

TVXQ-uchiwa2013-18a.jpg

TVXQ-uchiwa2013-19a.jpg

TVXQ-uchiwa2013-20a.jpg

TVXQ-uchiwa2013-22a.jpg

u-know-uchiwa1.jpg


※これはうちわ型紙・印刷して切り取って型紙にしてね!

uchiwa-katagami.JPG



※【作り方】は2011-8に掲載しています。↓ 



※うちわ型紙とテンプレは今年と昨年より前ではサイズが違います。
今年はピッタリに作ってありますので、微調節の必要はありませんよ♪



注意!!顔画像入りのうちわはLiveでは使えません!!
Bigeastはご承知ですね! そうでない方もくれぐれもご注意を。
応援するには文字が大きく入っているものを使いましょう!

☆エイネなどお祭りには持参OKです! 暑い熱い夏を楽しみましょう~!



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

7/05:新素材「B=PASSより特別版」追加しました♪
今回からスクロール用に切り替え! GALAXY NOTE/Xperia用も追加しました!

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。