SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「MEN'S CLUB」携帯待受け他&スマホ壁紙 他 2013-6 [壁紙&FLASH]



☆6/26:OCEANのサイドバー用Gifを6/14の記事に追加しました!



☆PC壁紙

pc-u1-Men'sClub1.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。
Flashは上記のリンク先まで跳んで保存して下さいね!



c1-Men'sClub1.jpg   u1-Men'sClub1.jpg

homin1-Men'sClub1.jpg




☆iPod/iPhone壁紙・・・320×480

i-c1-Men'sClub1.jpg   i-u1-Men'sClub1.jpg

i-homin1-Men'sClub1.jpg



☆iPhone5壁紙はAndroid/スマホ壁紙と同じでOK!



☆Android/スマホ壁紙

and-u1-Men'sClub1.jpg

and-c1-Men'sClub1.jpg

and-homin1-Men'sClub1.jpg



☆GALAXY NOTE2/Xperia04壁紙

gn2-u1-Men'sClub1.jpg
gn2-c1-Men'sClub1.jpg

gn2-homin1-Men'sClub1.jpg




☆iPad MINI壁紙・・・675×900

ipadm-u1-Men'sClub1.jpg

ipadm-c1-Men'sClub1.jpg

ipadm-homin1-Men'sClub1.jpg




☆PC壁紙

pc-c1-Men'sClub1.jpg

pc-homin1-Men'sClub1.jpg



※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪



メンクラ♪ さすがの素晴らしさ!! 素敵です♪
・・・これって男性のファッション誌なのにどう見ても女性向けのショットよね。
彼らがモデルを務めた月はきっと売り上げがむちゃくちゃ上がるんだろうな♪
私。こういう背景がくっきりはっきりした画像、大好き!!
スマホ用の壁紙は本当に綺麗に仕上がっています♪ 満足!!
ちなみにこれが自分専用の壁紙(お持帰りOKですよ♪右クリックでね!)
k-and-u1-Men'sClub1b.jpg
これがスクリーンショットです↓
2013-06-25 17.07.55.jpg


☆サイドバー用Gif

men's-club-2013-6.gif



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

6/28新素材「MEN'S CLUBより特別版」追加しました♪

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

ake

MENS CLUB良かったですね♪
このTシャツの二人好きです。
これからもどんどん発売されるからステキな
グラビア期待しちゃいます。

by ake (2013-06-26 17:41) 

ごましお

スマホ見るのが更に楽しみに!さっそくお持ち帰りです(≧▽≦)♪思わず何回もぽちしましたが…1日1回ですよね(^^ゞありがとうございます。
by ごましお (2013-06-26 21:00) 

まろり〜な

☆akeさん
素敵でしたね! さすがです。 
シンプルなのが良いですよね~♪
彼らの良さが引き立ちます♥
雑誌ラッシュで嬉しいやら苦しいやら☆ですね!
by まろり〜な (2013-06-27 13:37) 

まろり〜な

☆ごましおさん
いらっしゃいませ!
何度もポッチリありがとうございますね♪
ブログランキングですよね? 1日1回です、宜しくお願い致します♪
拍手(Clap)はスマホのフルブラウザからなら何度でもOKで20種類弱の素材を
見る事ができます、保存OKでお持帰り頂けますよ♪
お礼用の特別素材を載せています、お試し下さい☆
by まろり〜な (2013-06-27 13:41) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
MEN'S CLUBとても素敵でしたね!!
さすがファッション雑誌ですよね
このあとも続々と発売で・・
オッカケきれる分だけ買おうかなww

by hitomin (2013-06-27 18:15) 

タマちゃん

こちらにもコメント欄があったんですね

私のブログで紹介させて頂きたいのお願いに
快諾くださってありがとうございます

こんなにステキなユノとチャンミンをチングに知ってもらいたくて

今日の記事に早速書かせて頂きました

私のブログです

http://ameblo.jp/smasma0610/

ありがとうございました。
by タマちゃん (2013-06-27 18:34) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こんばんは!
本当、さすがファッション誌♥ どれもCool!で素敵!
これからの雑誌ラッシュ・・・全部は無理かな・・・
でも何とかして素材は作りますよ~!(笑)
by まろり〜な (2013-06-27 22:39) 

まろり〜な

☆タマちゃんさん
ありがとうございます♥
はい、こちらがこのブログのメインのコメ欄です☆
どちらでも大歓迎! でもこちらは割りとマメにチェックするので連絡は取れるかも☆

早速遊びに伺いました~!
素敵なブログですね、ユノへの愛が溢れています♪

そしてご紹介頂いて本当に嬉しいです♪

これからもよろしくお願い致します♥

by まろり〜な (2013-06-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。