SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 手作り応援うちわテンプレート [その他]



☆こんなのじゃあ・・・ダメかな???TVXQバージョンです。

TVXQ-uchiwa2013-1a.jpg



注意!!顔画像入りのうちわはLiveでは使えません!!
Bigeastはご承知ですね! そうでない方もくれぐれもご注意を。
応援するには文字が大きく入っているものを使いましょう!



※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!


ブログパーツ

☆他・手作り応援うちわテンプレートはこちらからどうぞ!
   ↓

☆ユノ

TVXQ-uchiwa2013-u1a.jpg

☆チャミ

TVXQ-uchiwa2013-c1a .jpg

TVXQ-uchiwa2013-3.jpg

TVXQ-uchiwa2013-2.jpg


TVXQ-uchiwa2013-4.jpg


※これはうちわ型紙・印刷して切り取って型紙にしてね!

uchiwa-katagami.JPG


☆見本です

20130415_203050.jpg

20130415_204222.jpg


ここ1週間くらい、以前のうちわテンプレ記事のアクセス数が増えていて「あれ?」と、ね!
作り方を検索されている方が多いのかしら・・・そこでちょっと作ってみました!

え~・・・普通紙しかストックがなくて、全然色が出てませんねえ・・・
こんなに違っちゃうんだ・・・いや~ショックです、今まで普通紙で印刷した事ないから。
専用用紙に印刷すればかなり綺麗に仕上がりますよ!!

Liveと言えば皆さん目立つように蛍光の文字やキラキラの飾りで作りますよね。
こんなじゃあ目立たないよね・・・でも?ちょっと周りとは違って目を引かないかな?
・・・う~んダメかな?
  前者を作られる方はキットを100円ショップで揃えられると良いですね。

うちわ見本は以前作ったものをご覧下さい。
※【作り方】は2011-8に掲載しています。↓ 


※うちわ型紙とテンプレは以前と今回ではサイズが違います。
今回はピッタリに作ってありますので、微調節の必要ありませんよ♪
普段使い用の顔画像入りテンプレはいずれまた作ってUPする予定です。



↓「拍手」復活しました!
お礼のスマホ壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

web拍手 by FC2


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

hitomin

わ~ステキです!!美しい!!!!
そしてこのウチワをライブ会場で見かけることうけ合いw
あたしはチャミペンでもちろんいつも大きくチャンミンの名前を書いてます
でもね・・・ユノが目の前に来てくれた時、気まずいのwww
娘がユノペンだからそっちをアピールすればいいのだけど・・・
でも、この間作戦会議したww
片面にはお気に入りのメンバー(あたしはチャンミン、娘はユノ)
そしてもう片面には『We are T』とか『TVXQ!』とか
『東方神起』『동방신기 』とかそれを入れることににした
そしていつもやる作業がその文字のロゴ集め・・・
小さな文字に拡大に拡大を重ねる・・・結構大変な作業です
でも、手作りで作ったウチワを持って応援するのは本当に幸せなのww
ここは、画像中心だからいうのはわるいかなって思ったけど
このロゴを載せたらとても感謝されると思います!!
あたしたちも近いうちに東急ハンズ行って材料買ってこなきゃwww
まろちゃんの分も応援するためにね♡
by hitomin (2013-04-16 10:38) 

チカ*

くはっ!!!!!
テンション上がってきますねっ(*ノノ)
素敵だ~!まろり~なさんは色んな事出来て羨ましいなぁ!
個性的なのが目立つんでしょうね!!!!
でも私は前回のスタンダートなやつそのまま使います……。
作るのすげぇ時間かかった覚えがあるので……とてもそんな時間今はありません( ▽|||)
by チカ* (2013-04-16 17:08) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとうございます♥
良かった~! どうなんだろうと思いつつ・・・
自分なら何を作って応援するかな?って考えた時、これが思い浮かびました。
片面はユノ♥ もう片面はTVXQ!かな? もしくはチャミ♥
胸の前で持つ・・・デザイン重視か目立つの重視か、ですものね!

今まで作ったうちわは私が普段使うためのものなので画像が入ってます。
Live用ではないんです。
エイネには持っていけるから、それでリクエストもらったりして種類は増えてますけど。
約束事はきちんと理解して守って、胸を張って二人を応援したいですね!!
by まろり〜な (2013-04-17 08:48) 

まろり〜な

☆チカ*さん
うふふ♥ 当然ですが皆さんLiveを心待ちにされてますね!!
二人はアイドルとは一線を画していると思っているので、あくまでもセンス良く!
デザイン重視に!って人がいても良いかな?と思って作ってみました♥

そうは言ってもやはり目立ちたいですよね、だってそれで目が合うかもしれないんだし。
う~ん・・・何度も参戦される方は両方使っても良いんじゃないかな???
なんて、作るの、大変かな?
このうちわは20分もあれば印刷から出来上がりまでできちゃいます。
ぜひお試し下さい♥
by まろり〜な (2013-04-17 08:56) 

MICHUN

まろり~なさん アンニョン^^
6/9京セラ参戦しまふ~~~♪
このウチワ持ってる人見たらテンソン上がるわ~~
自分ウチワ持った事ないwww
ペンラ振るのでいっぱいいっぱいなんす^^;ミヤネ~
by MICHUN (2013-04-21 21:36) 

Doir/

すいません。
たまたま通りかかってのですが、とても素敵なので頂いてもいいですか??
これ持って友達と参戦したいです。
by Doir/ (2013-04-22 14:42) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
おお! 京セラ参戦! 目一杯楽しんで来てくださいね!
確かにペンライトだけでいっぱいいっぱいかも☆
夢中になっちゃいますよね♪
by まろり〜な (2013-04-22 18:49) 

まろり〜な

☆Doir/さん
いらっしゃいませ♪ そしてありがとうございます!
どうぞ使って下さいね! とても嬉しいです!
二人と素敵な時間を楽しんで来てくださいね!
by まろり〜な (2013-04-22 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。