SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 リクエスト:「ViVi」からサイドバー素材 [Gif]



☆ヒトミンさんからのリクエストです♪ サイト名も入れて作ってみましたよ。


hitomin's-Journey-vivi.jpg

※これは元になる大きな画像です!
(縮小表示していますので左クリックしてから保存して下さいね!)
サイドバーで使う場合は編集で「200」に設定して下さい。
で、サムネイルにチェックを入れて画像を挿入して下さいませ♪
ただ・・・むちゃくちゃ小さくなっちゃいます☆仕方ないです☆
こんな感じ・・・→hitomin's-Journey-vivi.jpg



hitomin's-Journey-vivi200-1.jpg   vivi-hitomin-200.gif

※左はチャミオンリー画像、右はGifです。



hitomin's-Journey-vivi200-5.jpg

※こちらは縦長二人の画像です! どれでもお好きなモノをお使い下さいね。

次回はこれの携帯&スマホ素材をUPする予定です♪



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング

ブログパーツ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 4

hitomin

nice! ナイス!ありがとう\(^o^)/
お忙しいのに‥ごめんね
nameまで入れてくれて嬉しいです〜♪
早速あとでPC開いて入れますね!!
昨日iPhone5に替えて(4のホームボタンがきかなくなっちゃったの…>_<…)
そちらの待受もまだ初期設定なので次回の素材楽しみにしてます〜♪
by hitomin (2013-03-03 08:00) 

しずく

こちらもお邪魔させていただきました。
先日は訪問&niceありがとうございました。
私も東方神起のCD持っててたまに聴いてますよ♪
韓国の歌番組をよく観てます。
お二人ともかっこいい~♪ですね。
by しずく (2013-03-05 09:41) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
これで良かったのかな???
いつも微調整に頭を悩ませますが、お気に召して頂けたのなら良かったです♥
iPhone5!! 噂の優れものですね!!
Docomoは繋がりにくくて旦那と娘が怒りまくってます・・・☆
次回から専用に作りますのでまた見て下さいね。
by まろり〜な (2013-03-07 11:05) 

まろり〜な

☆しずくさん
サブの方まで ありがとうございます♪
Kpopはなぜかとても聞きやすくて素晴らしい歌が多いですね!
二人はもちろん抜群にカッコイイです♥
by まろり〜な (2013-03-07 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。