SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Dear Yunho! [その他]



HappyBirthdayYunho.gif


2013-2-6-yunho.jpg


『Prayer for Peace』


Lord, make me a channel of your peace,
That where there is hatred, I may bring love,
Where there is wrong, I may bring the spirit of forgiveness;
Where there is discord, I may bring harmony;
Where there is error, I may bring truth;
Where there is doubt, I may bring faith;
Where there is despair, I may bring hope;
Where there are shadows, I may bring light;
Where there is sadness, I may bring joy;
Lord, grant that I may seek rather to comfort
than to be comforted;
To understand than to be understood;
To love than to be loved;
For it is by forgetting self that on finds,
It is by forgiving that one is forgiven.
It is by dying that one awakens to eternal life.
Amen.


ああ主よ、わたしをあなたの平和の道具にしてください。
憎しみのあるところに、愛をもたらすことができますように。
争いのあるところにゆるしを
分裂のあるところに一致を
疑いのあるところに信仰を
誤りのあるところに真理を
絶望のあるところに希望を
闇のあるところに光を
悲しみのあるところに喜びをもたらすことができますように。
ああ主よ、わたしに
慰められるよりも、慰めることを
理解されるよりも、理解することを
愛されるよりも、愛することを求めさせてください。
わたしたちは与えるので受け
ゆるすのでゆるされ
自分自身を捨てることによって、永遠の命に生きるからです。
アーメン
※2/18:和訳を追記しました。



ブログパーツ



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング


2013-birthday-homin-350a.gif




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 6

hitomin

ユノ~♡センイルチュッカヘ♡*・・*ヽ(*゚▽゚*)ノ・*・゜゚・*
ユノがこれからも元気で夢に向かって進めますように・・・

お祝いコメが遅くなりました^^
2月はユノとチャンミンのお誕生日♡その間にバレンタインがあり
忙しいですねww

まろちゃんも体調に気をつけてお過ごしください^^
by hitomin (2013-02-06 17:04) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとうございます♥
二人にとって素晴らしいお誕生日になるようお祈りします♪
でも、きっとそうなります! 間違いないから心配なし。
ヒトミンさんもどうかご自愛くださいね!
by まろり〜な (2013-02-06 21:36) 

ake

ユノ誕生日おめでとう!もう昨日だけど。
こうやってみんなでお祝いできるっていいですね♪
昨日は苺のケーキを食べました。
子供たちには気持ち悪がられちゃったけどケーキを食べられたんだから幸せですよね(笑)
by ake (2013-02-07 02:14) 

もっちー

まろり~なさん、どもども、お久しぶりです。
これは聖書か何かの言葉ですか?無知でごめんなさい。

Where there are shadows,I may bring light

英語だから、なんとなくしかわかんないけど、ここはいいなって思いました。

いやな事があっても前向きで、明るく前を照らすユノ。
そんなユノにぴったりだなーって。

ユノユノ、本当におめでとう。
昨日はいつも以上にハッピーだったかな?
あなたのおかげで、私たちも本当に幸せだよ~。

by もっちー (2013-02-07 10:07) 

まろり〜な

☆akeさん
いつでも何度でも! お祝いの言葉ってステキですよね。
今月はチャミもBirthdayがあるし、何度でも口にしちゃいます♪
なんでもなかったけど私も娘と二人でチョコレートケーキを食べました!
気持ち悪くなんかないです、大丈夫♥♥♥

by まろり〜な (2013-02-07 15:13) 

まろり〜な

☆もっちーさん
いらっしゃいませ♥
これはマザーテレサが最も愛したお祈りです♪
私もすごく好き! もう一つ「心の平和の祈り」という短いお祈りもありますが
今回はこちらの方がピッタリなので引用しました。
ユノは敬謙なクリスチャンですからきっとこのお祈りも知っていて使っていそうだなって思います。

Where there are shadows,I may bring light
闇のあるところに光をもたらすことができますように

ですね。

全訳は・・・

ああ主よ、わたしをあなたの平和の道具にしてください。
憎しみのあるところに、愛をもたらすことができますように。
争いのあるところにゆるしを、
分裂のあるところに一致を、
疑いのあるところに信仰を、
誤りのあるところに真理を、
絶望のあるところに希望を、
闇のあるところに光を、
悲しみのあるところに喜びをもたらすことができますように。
ああ主よ、わたしに、
慰められるよりも、慰めることを、
理解されるよりも、理解することを、
愛されるよりも、愛することを求めさせてください。
わたしたちは与えるので受け、
ゆるすのでゆるされ、
自分自身を捨てることによって、永遠の命に生きるからです。
アーメン

もっちーさんの言うように明るく闇を照らす「光」のようなユノ。
きっと幸せな時間を過ごせたと思います♪

by まろり〜な (2013-02-07 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。