SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Dear hitomin [その他]



Dear hitomin
8TfOS61359110122.gif


hitomin2013birthday2.jpg

hitomin2013birthday1.jpg


May this birthday be just the beginning of a year filled with happy memories,

wonderful moments and shinning dreams.


Love From Maroulina♪



ブログパーツ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

hitomin

まろちゃん♡ありがとうございます♪
大好きなチャンミンでこんなに素敵な画像を作ってくださり嬉しいです!!
大切に持ち帰らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
今年は誕生日前にインフルに罹り、足指にギプスをつけて今日を迎えましたw
それでも、こんなふうにお友達が祝ってくれる…感謝です
そして、いくつになっても誕生日は嬉しいw
この世に生まれてこれて良かったなあと思います♡
by hitomin (2013-01-26 10:47) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
風邪だと思い込んでいましたがインフルエンザだったんですね!?
骨折もまだ完治していないし……大変!!!!!
でも!節分から新しい年が始まりますし!
お誕生日に全てリセットされて きっと素晴らしい一年が始まりますよ!!
私も心からお祈りしています♪
どうかお大事になさって下さいね!
by まろり〜な (2013-01-26 11:24) 

nao♪

hitominさん お誕生日だったんですか!
『お誕生日おめでとうございます♪』

この世に生れてこれて良かったなぁ~って言われてるhitominさんが素敵だな^^

hitominさんにとって素敵な1年となりますように❤

って まろさんのコメ欄使っちゃってごめんなさい><
by nao♪ (2013-01-29 13:50) 

まろり〜な

☆nao♪さん
You're welcome!
by まろり〜な (2013-01-30 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。