SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Catch Me ~If you wanna~」ジャケカより 携帯&スマホ素材 他 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙・・・900×800

pc-homin1-catchme-if3.jpg

pc-homin1-catchme-if2.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!





ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Andloid/PC/iPod/iPhone壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


homin1-catchme-if3.jpg homin1-catchme-if4a.jpg

homin1-catchme-if2.jpg homin1-i-know1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙・・・320×480

i-homin1-catchme-if3.jpg i-homin1-catchme-if4a.jpg

i-homin1-catchme-if2.jpg i-homin1-i-know1.jpg



☆スマホ/Andloid壁紙・・・450×800

and-homin1-catchme-if4.jpg

and-homin1-catchme-if5.jpg

and-homin1-catchme-if3.jpg

and-homin1-i-know1.jpg


☆GALAXY NOTE2/Xperia04壁紙・・・(450×800)

gn2-homin-catchme-if3.jpg

gn2-homin-catchme-if2.jpg


※Android用でOKなものもあります。お試し下さい。



※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪


何をしてもステキな二人ですが・・・日本のものって無難かも。
今回のジャケカは「I am you. You are I.」って感じ? 鏡がポイント・・・かな。



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 7

MAX LOVE

はじめまして!
ユノさん敬愛チャミ溺愛のチャミ寄りペン・MAX LOVEと申します。
こちらへはちょくちょくお邪魔していました。
。。。携帯待ち受けやFLASHをちょくちょくダウンロードさせてもらっていました。
それなのに一度もお礼を言っていなかったので、コメント送ります!
いつも素敵な作品を作ってくださってありがとうございます(^^)

またお邪魔させていただきますね!
by MAX LOVE (2013-01-20 12:26) 

まろり〜な

☆MAX LOVEさん
いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます♪
チャミペンさんですか、携帯用素材をご使用ですね!
何でもお持ち帰り下さいませ♪
またのお越しをお待ちしています。

by まろり〜な (2013-01-20 21:22) 

kaori

すっご~く久しぶりにお邪魔しました。
凹んでいた最近ですが、素敵なユノの待ち受けでいきなりテンションup(笑)
今年もクラクラするような待ち受け画像お願いします。たまにしか来ませんが(^_^;)...www


by kaori (2013-01-20 23:44) 

まろり〜な

☆kaoriさん
いらっしゃいませ!
ここでテンション上がって良かった~!
元気出して頂けて嬉しいです♪
また遊びに来て下さいね、お待ちしています。
by まろり〜な (2013-01-21 07:29) 

hitomin

あたしのジャケカのチャンミンは鏡のでした!
こっちのも欲しかったな…
by hitomin (2013-01-21 09:48) 

hitomin

勘違いしました/(^q^)\
これフォトブックレットの写真ですねwいまバナーの写真選んでて気づきました!!
ジャケカは結局、鏡のチャンミンが2枚、もう一枚は2人バージョンでした~♪
by hitomin (2013-01-21 12:01) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ジャケカだけじゃなくブックレットも一括りで載せちゃってます♥
全部手に入れるのはちょっと難しいですよね!
そして全部素材にするのもどうかと思う場合もあります・・・
ですから、お気に入りを載せていきますよ♪
by まろり〜な (2013-01-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。