SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「野王」ユノ:「MISSHA」ホミン 携帯&スマホ素材 他 [壁紙&携帯待受け]




※1/6:「Catch Me日本語版」ホミンバージョンAndroid/スマホ壁紙をこちらに追加しました!


☆PC壁紙・・・900×800

pc-u1-野王2.jpg

pc-homin1-missha2.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!



ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Andloid/PC/iPod/iPhone壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓


☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


u1-野王3.jpg homin1-missha5.jpg


☆iPod/iPhone壁紙・・・320×480

i-u1-野王2.jpg i-homin1-missha5.jpg



☆スマホ/Andloid壁紙・・・450×800

and-u1-野王2a.jpg

and-homin1-missha7.jpg



☆GALAXY NOTE2/Xperia04壁紙・・・(450×800)

gn2-u1-野王1.jpg

gn2-homin1-missha1.jpg



※サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪


「野王」のユノはベク・ドフン役ですね~! ユノにピッタリ。
御曹司・・・は、ともかくとして、好青年♪ でもなにやらどろどろしちゃうようですよ!
ドキドキ☆ サンウも好きだからとっても楽しみなまろです♪



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

hitomin

まろちゃんこんにちは^^
お正月週間も終わりやっと日常が戻ってきました^^
ユノの昨日の撮影、朝の3時までかかったみたいで大変そうです
サッカーの次はアイスホッケー!!スポーツ選手いいですね~♪
しかし、メットをつけないと顔の小ささが目立ってw

ドラマはあたしは見ないので・・・
いってもきてもパラダイス牧場観ただけで、アテナも結局観ませんでした(録画のみw)
歌うユノとチャンミンが恋しいです
by hitomin (2013-01-08 15:44) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
平常にもどってホッとしたりガックリしたり・・・今年も波乱の予感のまろです☆
今度は御曹司役ですね・・・ユノの演技が気になりますよ~!
何より嫉妬に燃える!?って・・・相手はサンウ・・・困るなあ!
ヒトミンさんの言うように頭が小さい分、体がものすご~く大きく見えてアンバランスかも。
スポーツするユノは好きなので、まあ、OKかな♥

最近、旦那が韓国ドラマを率先して見るようになったので、見るつもりなくても
つい一緒に見ちゃいます・・・そして何だかんだ言っても面白いんですよ☆
ユノチャミには歌!!そうですね、歌って踊ってこその二人です♥
by まろり〜な (2013-01-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。