SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ダイアリー(スケジュールノート)カバーテンプレート2013:追加 [その他]


※12/6:JYJメンバーそれぞれオンリーバージョンを12/2の記事に追加しました!

☆12/12:どや顔ユノバージョンを以下に追加しました。


☆ダイアリー表紙

019.JPG

023.JPG



※他にも色々ありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!


前回のテンプレートをジャストサイズに差し替えました!


ブログパーツ



☆ダイアリー裏表紙

021.JPG

025.JPG



☆ここからテンプレート

TVXQ-u-2b.jpg


TVXQ-c-2b.jpg


TVXQ-u-1.jpg


TVXQ-c-1.jpg


☆右側が表紙・左側が裏表紙になりますよ!

先日はPhotoRecordかPowerPointで印刷していると書きました。
今回は設定について書いてみようと思います・・・私は「高品位専用紙」を使っていますが、
これだと印刷範囲で「ふちなし全面印刷」を選択できません! でもそうしたい!!
そこで「マットフォトペーパー」を選択して強制印刷しちゃいます。 全然OK!
高品位専用紙はマットペーパーなので綺麗に印刷できるんだろうと思われます☆

ちなみに!今回はカバーが完全透明タイプのダイアリーです。綺麗です♪
そしてサイズはA5・・・A4を二つ折りでほぼジャスト!!お試し下さい♪


☆12/12:追加

TVXQ-u-1a.jpg


いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 16

Mi*yo

ふんぎゃ!
なんですか!これは!!

素敵!
素敵過ぎます!

透明のケースに入れると
くっきりはっきりペンだということが

バレてしましますね(//∇//)
やってみたい!・・けど、出来るかな・・(´Д`;)
by Mi*yo (2012-12-06 16:54) 

MICHUN

最後の2枚のサジンのチャンミン凄いイイ!
栗色のヘヤ似合うわ~~もちろんユノ君もいいね♡
Humanoidsのバイクに乗ったオールディーズなやつだよね^^
by MICHUN (2012-12-06 22:15) 

まろり〜な

☆Mi*yoさん
パソコンとプリンターがあれば簡単にできますよ!
プリンター用のソフトなら何でもOK。
縁なし全面印刷に設定すればキレイに印刷できます。
あ!スケジュールノートのサイズにもよりますので!
ご自分で調整してみて下さいね!

by まろり〜な (2012-12-07 16:59) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
リパケの写真です♪ 確かにオールディーズ!
懐かしい感じですね!
ステキ!

by まろり〜な (2012-12-07 17:05) 

ake

ステキ~
リパケの写真集良いですよね♪
スマホにもスケジュール入れてるけど
紙の手帳も必要です。

by ake (2012-12-07 21:42) 

まろり〜な

☆akeさん
リパケの写真はどれもすご~く良いですね!
私もスマホのスケジュールを使っていますが、本当に急ぐときは手帳が便利です。
一ヶ月の中身を一目で見比べたい時にスマホって不便だと思っちゃいます。
私はかなり細かく何でも書き込んでいるので手帳が良いのかも☆
どちらもTPOに応じて使い分けです。
by まろり〜な (2012-12-08 20:18) 

natu

ユノペンさんにあげられる~!ありがとうございます。ただ彼女はどやユノが好きみたいで・・・かわいいユノでもいいのかな~・・・。
JYJのほうもありがとうございました。
ユチョンは正直もう少し髪を伸ばしてほしいです。
屋根部屋かリプリーくらいなら許せるのですが。・・・まぁどんなでも好きですか・・・。
リクエストきいてくださってありがとうございました。
by natu (2012-12-11 13:42) 

まろり〜な

☆natuさん
ドヤ顔好きなお友達でしたか!
ユノのドヤ顔はあまり好みではないので敢えて使わないことが多いです☆
ユチョ、あの画像は好印象だったので使いました。
彼のイイトコが出ている画像だなって思います♪

ユノは1枚だけ画像差し替えで作って追加しましたので、宜しかったらどうぞ。

by まろり〜な (2012-12-12 20:25) 

natu

ドヤ顔ユノまで!ありがとうございます。
じゃあせっかくなのでドヤ顔をプレゼントいたします♡
楽しみだなぁ~♡
by natu (2012-12-27 09:25) 

ゆのか

検索していたら、あまりにも素敵な手作りダイアリーで感動しちゃいました!リパケサジン、ミシャはまさにストライクで目がハートになりました!
いきなりすみません、こちらは販売はされてないのでしょうか?
by ゆのか (2012-12-29 13:19) 

まろり〜な

☆natuさん
間に合って良かったです♥
by まろり〜な (2012-12-29 18:49) 

まろり〜な

☆ゆのかさん
いらっしゃいませ♥ 
お気に召して頂いてとても嬉しいです♪
販売はしてませんよ~! 自分用に作るついでに公開しています。
PCとプリンターがあれば簡単に作ることが出来ますよ。
スケジュール帳はカバーが透明タイプのものを用意して頂けばもう本当に
あっと言う間に出来ちゃいます♪
(100円ショップでA5サイズのスケジュール帳を用意されてもOK!)

そうは言っても・・・ご自分で印刷できない方も多いでしょうね・・・
どうしてもどうしても欲しい!・・・と思われる場合のみ・・・
サイドバーの一番下・メールフォームからご連絡下さい。
by まろり〜な (2012-12-29 19:13) 

kuromaru

はじめまして。

よくお邪魔させて頂いていますが、コメントさせていただくのは初めてです。
いつも素敵な作品をありがとうございます。

かわいいユノ君とチャミのスケジュール帳を自分の分とお友達に作ってあげたいのですが、いいでしょうか?

by kuromaru (2013-01-17 23:10) 

まろり〜な

☆kuromaruさん
いらっしゃいませ♪ いつもありがとうございます!
テンプレートは何でも好きに使って下さいね!!
パソコンとプリンターがあればOKです♪
ぜひお試し下さい♪
by まろり〜な (2013-01-17 23:55) 

kuromaru

まろり~なさん、こんばんは~
お返事ありがとうございます。

お返事をいただいて喜んでダイアリーを買いに行ったのですが、近くの100均で売り切れでしたΣ( ̄Д ̄;)
最近やっとみつけて、今日やっとこ作りました♪

とっても素敵です~
ありがとうございました<(_ _)>

by kuromaru (2013-02-06 22:21) 

まろり〜な

☆kuromaruさん
良かったです! とっても嬉しいです♥ ぜひ使って下さいね♥
そしてまたのお越しをお待ちしています♪
by まろり〜な (2013-02-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。