SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ダイアリー(スケジュールノート)カバーテンプレート2013 [その他]


※12/5:黄色バージョンのテンプレートをジャストサイズに差し替えました!



TVXQ-VOGUE2.jpg



※他にも色々ありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!



ブログパーツ




TVXQ-2013-1.jpg


TVXQ-catch-me-2013-1b.jpg


TVXQ-catch-me-2013-2b.jpg


ダイアリーはA5(A4の半分くらい)の大きさです。
そして!印刷方法はいつも通りです!!
(保存してお手持ちのソフトで画像挿入して印刷して下さいね!
私の場合は今まではPowerPointに挿入して印刷していましたが
今回はPhoto Recordで印刷してみました! ほぼピッタリ!かな。
サイズは適当に調整して下さい。

ちなみに? 市販のカバータイプのダイアリーのカバーを替えるだけ!
色々なサイズがあるから、お好きなものでお試し下さい!
☆右側が表紙・左側が裏表紙になりますよ!

20121202_145551.jpg

20121202_150357.jpg

20121202_150207.jpg


※このカバーは透明じゃないからハッキリ見えませんが・・・
透明タイプの手帳を用意されたら綺麗に見えると思いますよ♪
☆次回はまた別のデザインをUPしますね!


☆こんな感じ・・・(縦ラインを入れる前のものです☆)

20121206_180326a.jpg

20121206_180516a.jpg



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

hitomin

まろちゃんはほんとに器用ですね~♪どれも素敵です
この新羅のグラサンチャミ、けっこうこういうの好きww情婦になりたいわ♡
by hitomin (2012-12-03 11:07) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとうございます♪ でも簡単に作れちゃうんですよ?
普段作っている素材と大差ないです。
ただサイズが決まるまでがちょっと面倒かな・・・決まっちゃえばなんて事ないの。
こういうグッズのデザインのアイデアはどんどん湧いてくるのでキリがないです。
とりあえず!ってことでUPしました♪

情婦って・・・!ヒトミンさんったら・・・♥ でもそれくらい素敵なチャミですね!

by まろり〜な (2012-12-03 11:33) 

natu

こちらもありがとうございます。
2つめのを印刷してあげようかなあとおもいます。
あ、あの、個人だけのっていうのはつくられないんですか?
季節でカバーをかえるのもいいなあとちらっと思ってしまいました。
by natu (2012-12-03 22:37) 

まろり〜な

☆natuさん
良いですよ~! もう少しお時間下さいね!
え~と? ユノオンリーとチャミオンリーで良いですか?

by まろり〜な (2012-12-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。