SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「SHILLA 公式壁紙」からコラージュ 携帯Flash&スマホ壁紙 他 [壁紙&FLASH]



☆Android/スマホ壁紙・・・900×800

and-homin1-shirra1.jpg
※他にも色々ありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!



ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,PC,Android/スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


c1-shirra1.jpg u1-shirra2.jpg

homin1-shirra1.jpg u1-shirra1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

i-c1-shirra1.jpg i-u1-shirra2.jpg

i-homin1-shirra1.jpg i-u1-shirra1.jpg



☆Android/スマホ壁紙・・・800×900

and-u1-shirra2.jpg

and-c1-shirra1.jpg

and-u1-shirra1.jpg



☆GALAXY壁紙・・・960×800

g-homin1-shirra1.jpg

g-u1-shirra2.jpg

g-c1-shirra1.jpg

g-u1-shirra1.jpg



※Android/スマホ壁紙はどちらもPC壁紙として使用可能です♪
サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪


あ~!今気付いたけど!ファイル名のshillaがshirraになってる!?
訂正したいけど~~~~・・・・面倒なので!! このまま載せときます☆
気になる方はご自分で訂正してくださいね、失礼しました!
それはさておき・・・見覚えがある画像ですねえ・・・昨年の二人???
昨年のクリスマス素材はこれだったはず・・・これよこれ!→こちらからどうぞ。
素敵だから何度使っても良いよね♪ この画像でも今年もクリスマスコラージュする予定。



いつもありがとう!!

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

hitomin

クリスマスモードで可愛いですね!!☆
実際の屋上のも撮ってきましたよ!!それは後程UPします

次の記事はまだ手元にカレンダーがきてないのできてからniceさせていただきますね
自分のブログに載せるときもあんまりいい画質じゃないやつを片目つぶってUPしましたww
きっとまろちゃんはいい画像をつかっているでしょうから・・・ふふふ
by hitomin (2012-11-20 11:11) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさい~! 二人を堪能されたでしょうね~♥ 素敵です♪
カレンダーまだ届きませんか!? 相当売れているようですね。
おまけのポスターカレンダーは額に入れてPCの後ろの壁に飾りました♥
麗しい二人がモニターのすぐ上にいます。 うふふ♪

でも・・・カレンダーは大きくて!家庭用複合機でスキャンするのは一苦労です!
どう設定をいじってみても・・・画質は微妙に怪しい☆
私はかろうじて自分のポリシーを曲げずに済むぐらいで(笑)
あの手この手と加工しつつ、なんとか素材を作ってますよ~!
by まろり〜な (2012-11-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。