SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ 2012-11 携帯ランダムFlash&スマホ壁紙 他 [JYJ]


※お知らせ![11/7の記事]MISSHAの画像を差し替え作り直しました!


☆Android/スマホ壁紙・・・900×800

and-y1-save-the-children2.jpg


※他にもたくさんありますので[続きを読む]から見て下さいね!


ブログパーツ

☆携帯待受け・ランダムFlash,PC,GALAXY壁紙、Gifはこちらから。
   ↓

☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


j1-1.jpg j1-2.jpg

x1-1.jpg x1-2.jpg

y1-save-the-children1.jpg y1-save-the-children2.jpg

y1-1.jpg


☆Android/スマホ壁紙

and-j1-2.jpg

and-j1-1.jpg

and-x1-2.jpg

and-x1-1.jpg

and-y1-save-the-children1.jpg

and-y1-1.jpg


※Android壁紙はPC壁紙になりますよ♪


★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪
  気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

★携帯の方は↓こちらの文字をクリックしてね!
  韓国男性アイドル・アイドルグループランキング
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

natu

お久しぶりです。ユチョンをいただいて帰ります。今年は来年のスケジュール帳カバーは作られないのでしょうか?できたら両方をお願いしたいのですが、今年は一年間まろりーなさんのスケジュール帳カバーをかけて使っていました。JYJはNiiで東方神起はかっこよく、またユノペンさんに作って差し上げたいのです。よろしくお願いします。
by natu (2012-11-14 13:49) 

まろり〜な

☆natuさん
いらっしゃいませ♪
スケジュール帳カバーをずっと使って頂いたなんて・・・嬉しいです!
今年も作りましょうね、もう少しお時間下さい。
JYJ三人一緒のNIIバージョンと東方神起二人バージョンとユノオンリーバージョンですね。
時間があれば全員個別に作りたいな・・・!
やはりお時間下さいね! また出来次第UPしていきます♥
ありがとう~!

by まろり〜な (2012-11-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。