SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「2013 カレンダー」先出し携帯待受け&スマホ壁紙 他 [壁紙&携帯待受け]



☆Android/スマホ壁紙・・・900×800

and-u1-2013ca-1.jpg



☆GALAXY壁紙・・・960×800

g-u1-2013ca-1.jpg



☆左は待受け/右はiPod/iPhone壁紙

u1-2013ca-1.jpg i-u1-2013ca-1.jpg



※GALAXY・Xperia壁紙はどちらもPC壁紙として使用可能です♪
サイズや表示場所の調整など、ご希望があれば遠慮なくリクエスト下さいね♪


ユノ! 大好き!! いつまでも見つめていたいな。
  こんな穏やかな眠りをずっと守りたいって思う。
とりあえずこれだけ先出し♪ 他の画像はまたゆっくり作ってUP予定です♪


いつもありがとう!


ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング


ブログパーツ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 6

もっちー

評判がいいので、今年は思わずカレンダー買っちゃいました。
でもまだ封をあけてないんです・・・付属のポスターは見ましたけど。(*^m^)

なんて無防備なユノユノ。
なんてなんて安心しきった寝顔。
私も言うぞ~、ユノ大好き!!
隣で寝顔を見ててもいいですか? (爆)

by もっちー (2012-11-05 08:51) 

まろり〜な

☆もっちーさん
私もですよ~! 今回はものすご~く良い!
ユノの普通の顔が見られて嬉しいです♪
by まろり〜な (2012-11-06 17:05) 

hitomin

カレンダーはまだ手元に届いてないので…www
片目をつぶって眺めてます(^_-)
by hitomin (2012-11-09 21:56) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
今年は特に素敵な仕上がりです!
これで一年楽しめる…♪ 嬉しいな~♪
by まろり〜な (2012-11-12 17:16) 

MICHUN

『ゆ~の~~イロナ~~』って起こしたい~( ̄▽ ̄)
肩筋~~いいなーーーー!!( ̄/// ̄)
by MICHUN (2012-11-13 07:54) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
私も!!私もです!!
は~・・・でも・・・起こさずにず~っと眺めていたいかも。
肩筋!!さすが萌えポイントを抑えてらっしゃいますね♥

by まろり〜な (2012-11-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。