SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「あい」   [その他]



「あい」・・・谷川俊太郎

img_424114_44259168_1a.jpg



あい 気持ちはだれでも知っている

愛  悲しいくらい好きになること

あい  いつまでもそばにいたいこと

愛  いつまでも生きていてほしいと願うこと

あい  それは愛ということばじゃない

愛 それは気持ちだけでもない

あい  はるかな過去をわすれないこと

愛  見えない未来を信じること

あい  くりかえしくりかえし考えること

愛  いのちをかけて生きること



JJ.jpg




いつも ありがとう。



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



ブログパーツ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

MICHUN

こうやって二人見ながら読むと 
深いな~
こんなお似合いな夫婦いないのに もったいない
(何がもったいないのか^^;)www
ヘッダー画像 チンッチャ! モシッタ~^^
by MICHUN (2012-10-17 15:33) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
ふふふ。
ユンジェというならもちろん、でも、そういう愛じゃなくて「信頼」って名の愛。
JJはどんな気持ちでこの詩を朗読したんだろ?
真っ先にユノとチャミの顔が浮かんだまろです。
Fanが何を思って何を言ったって、5人には5人にしか解らないことがありますね。
いつか話せる日が来ると良いな・・・
by まろり〜な (2012-10-17 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。