SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Catch Me」公式サイト画像から 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]


film6.png

☆Android壁紙・・・ホミン版

and-homin1-catchme-2.jpg



ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,GALAXY,Android,Xperia,スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


c1-catch-me-2.jpg u1-catch-me-2.jpg

c1-catch-me-3.jpg u1-catch-me-3.jpg

homin1-catch-me-2.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

i-c1-catch-me-2.jpg i-u1-catch-me-2.jpg

i-c1-catch-me-3.jpg i-u1-catch-me-3.jpg

i-homin1-catch-me-2.jpg



☆GALAXY壁紙・・・960×800

g-u1-catch-me-3.jpg

g-c1-catch-me-3.jpg

g-u1-catch-me-4.jpg

g-c1-catch-me-4.jpg

g-homin1-catchme-2.jpg



☆Android壁紙・・・900×800

and-u1-catch-me-3.jpg

and-c1-catch-me-3.jpg

and-u1-catch-me-4.jpg

and-c1-catch-me-4.jpg



※GALAXY・Xperia壁紙はどちらもPC壁紙として使用可能です♪



公式サイトの背景画像を吸い出して作ってみました!
ギャラリーのサジンもこれから少しずつ追加されるだろし、楽しみですね!
CDのパッケージ! 赤はユノ、黒がチャミとか。 ブックレットサジンのカラーも違う。
私はつい・・・確かめもしないで黒を予約しちゃいました☆・・・チャミか・・・いいけども。
実際のモノを見てみないと何とも言えませんが、黒が良い感じ(に見える)かも。
まあどっちでも良いか!早く歌が聞きたいです♪




※お知らせ
Galaxy用とかXperia用とか壁紙を分けていますが、要はサイズの違い。
今のスマホの殆どはAndroid用の900×800がジャストサイズです。
(この比率さえ守れば基本的にサイズは何でもOK!)
あとは・・・スマホ側で自由にサイズ調整できると思いますので、お試し下さいね!
とりあえずどんなサイズでも装着は出来るようです。
ホームのほかのページには余分な画像はいらないな、と判断しましたので、
至ってシンプルに!(笑)PC用に使いたいと言う方はAndroid用がオススメです♪



★いつもありがとう!



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

ake

まろちゃん
トップページがカッコ良すぎてビックリしました~
待受けはサイズさえ合えば大丈夫ですよね!
アイコンは自由に動かせるから画像に合わせて
移動させています。
今週から違法ダウンロード厳しくなるから
ツベがあんまり観れなくなっちゃう。。
寂しいね(-_-;)
by ake (2012-09-30 00:21) 

hitomin

CATCH ME・・曲もアルバムそのものもジャケットも
フォトブックレットも・・・最高の出来栄えに感動してます
そしてカムバックで情報がどんどん流れてきて・・・
もう毎日アワアワしてますwww幸せ♡

チャミか・・・ユノペンですものね(でもそんなにガッカリしないでねw)

by hitomin (2012-09-30 01:02) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう! 我ながらかなりCOOLにできたかな♪ えへ♪
AkeさんのGalaxyは容量制限ないけど大きいとキレイに表示されない…
ですからここに載せているGalaxy用はakeさん用なの!
あとはやはり…サイズと容量を調べるか、実際に保存して装着してみるしかないですね。
ちなみに私のGalaxy S Ⅲはギャラリーでサイズ調整可能で容量制限なし
そして容量大きくてキレイなもの程、キレイに装着できますよ~♪

ツベ…そうですね!…私は普段あまり見ないけど娘は良く見ているので
ヤバいかも☆

by まろり〜な (2012-09-30 14:43) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
今回も本当にカッコいいです!
ここのところ色々かなり落ち着かないので、なかなかPCに向かえない☆
新しい情報を仕入れられないけど、とりあえずCDだけは早く聞きたいな。

チャミか…というコメントは失礼でしたね。
でもチャミも大好き! だからチャミが来ても残念ではないです。
そして仰る通り私はユノペン!どちらか選ぶなら…って話です♪
by まろり〜な (2012-09-30 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。