SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 韓国6集「Catch Me」ティーザー 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙

pc-homin1-catchme1.jpg



ブログパーツ

☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,GALAXY,Android,Xperia,スマホ壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓


☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreelifefc2top1a.jpg


☆下の画像は待受けです(Flashは↑専用サイトにUP済み)


c1-catch-me-1.jpg u1-catch-me-1.jpg

homin1-catch-me-1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

i-c1-catch-me-1.jpg i-u1-catch-me-1.jpg

i-homin1-catch-me-1.jpg



☆GALAXY壁紙・・・960×800

g-u1-catch-me-2.jpg

g-c1-catch-me-2.jpg

g-homin1-catchme-1.jpg



☆Android壁紙・・・900×800

and-u1-catch-me-1.jpg

and-c1-catch-me-1.jpg

and-homin1-catchme-1.jpg




※GALAXY・Xperia壁紙はどちらもPC壁紙として使用可能です♪



TONEを思わせるような色使いですね。面白い。
つい色々想像しますが・・・チャミの髪型・・・う~ん・・・どんなんだろ???
ユノについてはもう少し長い髪が好みのまろです☆
ま・カッコイイなら何だって良い♪ かな♪

※お知らせ
Galaxy用とかXperia用とか壁紙を分けていますが、結局はサイズの問題。
今のスマホの殆どはAndroid用の900×800がジャストサイズです。
あとは・・・スマホ側で自由にサイズ調整できると思いますので、お試し下さいね!
理由あって自分がGALAXY SⅢに切り替えて・・・色々試してみましたが、
とりあえずどんなサイズでも装着は出来るようです。
ホームのほかのページには余分な画像はいらないな、と判断しましたので、
至ってシンプルに!(笑)PC用に使いたいと言う方はAndroid用がオススメです♪




★いつもありがとう!



ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

nao♪

まろさん あんにょん♪
あれ?ここにコメしたつもりができてなかった((+_+))
なんでだろ?

CD発売ですね❤
私の手元にくるのは来月になりそうです^^
かっこいい2人には シンプルが一番ですね!!
今のちゃみの髪型のかっこかわいいがツボの私です(#^.^#)
by nao♪ (2012-09-26 13:46) 

まろり~な

☆nao♪さん
スマホからお返事します♪
CD、私のところにも来月やって来ます。
楽しみですね!
歌詞を覚えたり意味を理解したりと
暫くは忙しくなっちゃいます。

今は何だかとても忙しくて…体力的にも
精神的にも余裕がなくて嫌になりますが
踏ん張りどころと自分に言い聞かせて
頑張ってますよ~!
お互いに頑張って行きましょう!
by まろり~な (2012-09-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。