SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

暑中お見舞い申し上げます! [壁紙&Gif]



暑中お見舞い申し上げます!!

2012-7-homin-summer-top1.gif


☆今回はPC壁紙だけ☆

pc-u-summer.jpg

pc-c-summer.jpg



kibun-touhusoumen1d.jpg    kibun-touhusoumen.jpg

今話題になっている「紀文」の『とうふそうめん風』!
ダイエットバージョンが出ていますね! うちは昔から普通のとうふそうめんのFanです。
娘が大好きなので我が家の夏の食卓にはしょっちゅう上ります♪
美味しいですよね♪ タマゴ豆腐バージョンもイケルけど、豆腐そうめんの方が好きなまろでした☆
毎日猛暑!夏はこれからが本番です!!・・・暑いのは苦手☆寒いのも嫌だけど(笑)
スタミナ付けて元気に乗り切りましょうね~!!


ブログパーツ




★いつもありがとう!



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 6

nao♪

まろさん アンニョン♪
昨日はありがとう 疲れも吹っ飛びました^^
今日は休みなのでPC開いちゃいました。
おじゃましま~す!

今日は一日TONEと会報祭りなんです❤
私の中でですけど^^;

関西は放送まだなんだけど
とうふそうめん風買いましたよ~❤
あっさり美味しかったですよね!!

では またお邪魔しますね^^
by nao♪ (2012-07-25 14:21) 

まろり〜な

☆naoさん
あはは~♪ TONE&会報祭り!って人がすご~く多かったようですね♥
うちは23日に会報、24日にDVDが届きました。
会報のDVDは即娘と見て、TONEは昨日の午後に前半のみ見て、今!後半見てます。
二人に余裕を感じます! そして楽しんで歌って踊っていますね!
レッドオーシャンの中、それが二人の在るべき場所。
本当に幸せだっただろうな~!と感じました。

とうふそうめん風、我が家の今夜のメニューの一つです♥

by まろり〜な (2012-07-26 08:33) 

hitomin

まろちゃん~☆
暑中お見舞いもうしあげMAX!!
今日はとっても暑いですね・・エアコンが間違って暖房になってるのかと思ったら
窓が開けっ放しでしたww/(^q^)\
お互い体調に気をつけて、とうふそうめん風食べていい夏を過ごしましょう~♡
まろちゃんが作ったGif見てたら海に行きたくなっちゃったww
沖縄行きた~~~い!!お金な~~~~いwww
by hitomin (2012-07-26 15:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
いつも本当にありがとうございます!!
わ~い♥ 嬉しいです♥♥♥
今日は本当に暑かったですね、日中は34度ありましたよ~☆
午後は外出していましたが、吸い込む空気が熱かった・・・!!
ヒトミンさんも病み上がりですから十分気を付けて下さいね!!
無理は禁物ですよ~!!
海・・・沖縄・・・!!・・・暑いですよねえ・・・私は北海道へ行きたいかも☆


by まろり〜な (2012-07-26 22:06) 

ake

まろちゃん暑中お見舞いありがとうございます。
わたしも、とうふそうめん風好きで食べています。
何とかお互い元気で夏を乗り切らなければね(^^♪
来週は全力で息子たちを応援してきます!
by ake (2012-07-26 23:43) 

まろり〜な

☆akeさん
こちらこそ、本当にありがとう~!!(人´∀`)~♥
akeさんの夏はずっと熱いんですね!!
炎暑に負けないで、頑張って応援してきて下さいませ♪
私からもYellを送りますよ~!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★Fight!

by まろり〜な (2012-07-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。