SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「CD&DLでーた」Gif 2012-7 [Gif]



☆サイドバー仕様Gif・・・左180×262、右150×262

c-cd&dldeta180.gif    u-cd&dldeta180.gif

c-cd&dldeta150.gif      u-cd&dldeta150.gif



ブログパーツ

★いつもありがとう!




ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

もっちー

CDデータの写真、どれもみーんな素敵に撮れてますよね~。
これの前のブログにあったのにしようと思ってたけど、
このGIF いいな・・・。

黒が二人とも似合うけど、夏はぜひユノの二の腕が
本当は見たいと思うユノペンでした~。(*>∀<)
by もっちー (2012-07-23 15:18) 

hitomin

おはようございます(^-^)/
Gifもクールで素敵ですね♡
こういうソフトシャツスーツのようなスタイルも好きです
まぁ何を着ても似合いますけどねwww
でも、日本の雑誌のカットってなんでみんな似た感じになっちゃうのかな
韓国の雑誌のような斬新なのをたまには日本でも見たいと思いませんか?www

by hitomin (2012-07-24 06:54) 

まろり〜な

☆もっちーさん
今回は背景と二人とのコントラストがハッキリしていて綺麗ですよね♪
くっきりはっきり。という画像はとっても好きなまろです。
Gifも画質を気にしないで作れましたよ~! 
白背景でも黒背景でも綺麗に見えますね♥

肩パッドのせいかユノの両腕が細~く見えますね!
この黒ジャケット、最高です♥(腕は見えてても隠れていてもどっちでも良いまろでした☆)

by まろり〜な (2012-07-24 12:05) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
Gif、綺麗に出来上がりました♥
今回の画像はどれもすごく綺麗だし私好みです!
韓国雑誌はどれも意外性があって個性的ですね、いつも感心します。
それはそれでステキですが、普通~のショットも安心します☆
どっちも欲しくて、色々楽しみたいかな~♪

by まろり〜な (2012-07-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。