SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「WHAT's IN?」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]




☆GALAXY壁紙

g-u-arena37℃1.jpg


☆Xperia/Android壁紙

xp-c-arena37℃-700-622.jpg


ブログパーツ
※PC壁紙はGALAXY・Xperia用のどちらでもOKです。がPC用も別にUPしています。
☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,GALAXY,スマホ壁紙、Gifは、こちら。
   ↓ 


☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』
carefreelifefc2top1a.jpg



c-arina37℃.jpg u-arene37℃1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙


ic-arina37℃.jpg iu-arene37℃.jpg




☆PC壁紙

pc-u-arena37℃1.jpg

※上は960×800、下は900×800です。

xp-c-arena37℃.jpg



☆ANDROID サイドバー用Gifです。

c-android180-2.gifandroid-homin4bunkatu-180.jpgu-android-180-1.gif

※上はサムネイルでwidth180を150に変えて表示しています! 下は180!

homin-android180-2a.gif




ARENA37℃と勘違いしてました!WHAT's IN?でしたね☆ミアネ☆
近未来ですね♪ SFチック!
二人ともワープアウトしてくるみたい~!でとっても好き!
娘は「水の中に」と見たようで、感じ方は様々ですね。
なんにしてもカッコイイです♪



★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪
気に入って頂けましたら↓バナーをクリックしてね♪
     にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング





nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 17

hitomin

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
家のWi-Fiがうまくつながらなくて…iPhoneあきらめて携帯からです[携帯電話]
なので、全貌が見えないのですが…
これアリーナ37℃ですか?7月号なのかしら…まだチェックしてなかったです(笑)
WHAT's inと同じ衣装だから上はWHAT's inかな?

このミッドナイトブルーのANDROIDの宣伝の写真素敵ですよね
MVはまた違った感じで…楽しみがいっぱいで~す[るんるん]
by hitomin (2012-06-23 03:55) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
昨日はありがとうございました!
うおっと!?・・・雑誌勘違いしていました☆
ARENA37℃で雑誌と素材をいじっていたので勘違いした~・・・!
早速訂正しました! ありがとう♥
by まろり〜な (2012-06-23 11:00) 

hitomin

ちょっとお訊ねしたいのですが・・
サイドバーに貼ってある『人気記事週間アクセスランキング』
これ、あたしも2週間前くらいから貼ってみたのだけど
いっこうに内容が現れてこないwww
どうしてだと思う???
by hitomin (2012-06-24 14:25) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
これはね・・・手動で反映させるシステムなんですよ~!
自分のアクセスランキング用タグを取得して、それぞれの記事に貼り付けて
いきます。 私の場合、遡って全部の記事に貼り付けました!
その後、それぞれの記事の[URL]と[タイトル]と[置き換えるURL]を打ち込んで
手動で更新していきます。←これがものすごく大変な作業です!
その3つが一致する事で初めてランキングに反映されるという・・・
以後、記事更新の度にその作業を行っていきます。

これって・・・ブログ開設時に設置すべきものかも・・・と設置後に思いました。
記事数が多くなってから設置すると、本当にものすご~く大変☆
そして何より・・・詳しい説明がないので分かるまでに悪戦苦闘!
色々試してみて最近やっと上手く反映されるようになりました!!
あまりに大変な作業だったので、メインブログには設置していません☆

詳しく説明するともっと細かい作業になるので必要でしたらまた言って下さいね。
メールで説明の方が良いと思います。
by まろり〜な (2012-06-24 21:05) 

hitomin

そうなんですか…
でも前に貼った時は、ページのURLと
一緒に表示されたんだけど…それはなんだったんだろう
まぁいいや、そんな面倒なら違う方法を考えます。
詳しくおしえていただいてありがとうございます。


by hitomin (2012-06-24 23:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
たぶん記事にタグを貼っていないからじゃないかな?
今、確認しましたが、ヒトミンさんの記事のどこにもタグが見当たりません。
私の記事(前の部分の最後)に小さく[ACRWEB]って付いているのがタグです。
とりあえずそのタグを貼れば記事ごとのURLランキングが表示されます。
でも、そのままだとnice!やコメントのページ、他の場所から開いたページは
ランキングに反映されないんですね☆
それを全て一つの記事に反映する為に手動でタイトルとURLを置き換える作業を
しなきゃならない~!!

以前表示されたというなら、正規のページのタイトルとURLとが
混ざっていたものじゃないかな?と思います。
それでOKなら普通に全記事にタグを貼り付けるだけで表示されますよ。
by まろり〜な (2012-06-24 23:34) 

ake

この雑誌の時のユノはぽっちゃりしていますね。
Gifありがとう♪
何となく自分に余裕がなくてブログが書けないの。
来週の初めにはアップできるかな~
by ake (2012-06-25 01:45) 

まろり〜な

☆akeさん
ご多忙そうですね、でもお元気そうで良かった~!
ちょっとお話できないと寂しいです。
色々と大変でしょうが、ご無理なさらずご自愛下さいね?
またメールします♥

by まろり〜な (2012-06-25 08:37) 

hitomin

詳しい説明ありがとう^^
やっぱまろちゃんに訊いてよかったわ!!
わかりやすい!!(あたしの状況もわかってるし)
とりあえず、小さいシールみたいなの貼りました
ずっと10月から貼ってあるアクセスランキングは大御所wがいて・・
なかなか最近UPしたのが現れなくてwwww
10位の記事の数をやっと超えて初めて表示される
だから6月終わったらリセットしちゃおうかと思ってたんです
これなら、一週間ごと出るから楽しいかと思ってね
ソネブロの管理画面でもアクセス数は出るけど
あれは本来の数字の倍くらいになってる気がするの
へんだよね
by hitomin (2012-06-25 18:05) 

hitomin

なんどもスンマセン・・・
なんとか出来つつあるんだけど
ACRWEBっていうシール貼らない記事も反映されてる・・
なんでだろw サイドバーにも貼ったからかしら。。
by hitomin (2012-06-25 19:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
今見てきましたが、確かにタグを貼っていない記事がURL表記で反映されてる!
う~ん・・・なぜだろう・・・ひとまずサイドバーのは外したほうが良いかも。
サイドバーがどこに反映されるか分かりませんね☆
それからiPhone用(スマホ)のページが反映されてます。
これはなんだろう???
・・・やはりこれは全部の記事にタグを貼り付けたほうが良いような気がします。
そして一つの記事にたくさんのURLがあるので、それを置き換え作業して
まとめたほうが良いですね!
あ!もちろん今のままでも気にならないなら全然OKだと思いますよ。
詳しい方法はパソコンにメールしますね!
しばしお待ちを!
by まろり〜な (2012-06-25 20:52) 

hitomin

あっ…これ以上の説明は大丈夫なのでPCには送らなくていいですよ。
マニュアルもあったのによく読まないで
安易に訊いてしまいお時間とらせてすみませんでした
そこまできっちりやらなくてだいたいでいいので、このまま様子みます~♪
聞いておいてごめんなさい。
本当にありがとうございました(^-^)/

by hitomin (2012-06-25 21:21) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
うお~!今PCへ送信しちゃいました~!
あ!でもヒトミンさんがOKならそれで良いですね♪
マニュアルは私も読みましたが、今一つ要領を得なくて・・・色々と手探りです。
私はとりあえず今の状態で上手く表示されているようなので良いかな♥
あまりお役に立てずに申し訳なかったです☆
by まろり〜な (2012-06-25 22:10) 

hitomin


いえいえ、お役にたちましたよ!!
まろちゃんの説明はとてもわかりやすいです^^
PCにもありがとうございます
またわからなくなったら見ますので~!
あと、サイドバーのシ―ルを外したら溜まってたカウント数がちゃんと現れました~♪
でも、たしかに一回ずつ置換作業するのは面倒くさいねwww
それから・・コメ欄を質問でいっぱいにしてしまったので・・
まろちゃんのご判断でコメント消去してもOKです
PCに送ってくださったマニュアルもありますから~♡

こちらのサイドバーのJourneyのGif変えてくださってありがとう^^


by hitomin (2012-06-26 10:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
見てきましたが、キレイに表示されていますね!
URLのみの記事はまだタグを設置してないのかしら?
何にしても、時間がかかる作業ですから、大体の目安で設置でしょうから
ぼちぼち・・・もしくはこのままで問題ないですね♥
私も時間が出来た時にもう少し勉強しなくちゃ☆(役立たずな知識かも)

サイドバーのGifを貼り替えました♪
JorneyのTOPそのままだと画像が小さくなるのでいじらせて頂いちゃった☆
とっても素敵なTOPです♥
by まろり〜な (2012-06-27 11:46) 

株投資

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株投資 (2012-07-03 20:17) 

まろり〜な

☆株投資さん
ありがとうございます。
また遊びにいらして下さい、お待ちしています♥
by まろり〜な (2012-07-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。