SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「ANDROID」ジャケット 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]


☆Xperia/Android壁紙


xp-homin-android-700.jpg

xp-homin-android1-700.jpg


ブログパーツ
※PC壁紙はGALAXY・Xperia用のどちらでもOK!です。
☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,GALAXY,スマホ壁紙は、こちら。
   ↓ 


☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』
carefreelifefc2top1a.jpg



homin-android3.jpg homin-android4.jpg


homin-android1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-android1.jpg i-homin-android5.jpg




☆GALAXY壁紙

g-homin-android2-720.jpg

g-homin-android1.jpg



新曲「ANDROID」のジャケットがBigeast限定先行公開されましたね!
まずは!というコトで早速作ってみました♪
いずれ出揃いましたら色々と作ってUPしようと思っています。
※Bigeast限定なので公開するのを迷いましたが・・・すぐに公開されることですし!
皆に知ってもらって一人でも多くの人に歌を聞いて欲しいと思います♪



6/22追記:Gif

c-android180-2.gif u-android-180-1.gif

homin-android180-2a.gif android-homin4bunkatu-180.jpg



次回もANDROIDです!!

★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪
気に入って頂けましたら↓バナーをクリックしてね♪
     にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ



★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング





nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 8

hitomin

まろちゃんおはよう(^-^)/
CDもPVもとっても楽しみです♪
ジャケカも楽しみね(´艸`)
by hitomin (2012-06-14 08:07) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
今回のジャケット、好みです♥
しかし・・・加工し辛い・・・!・・・もっとなんとかならんのか!?と自分を
追い込み中です(笑)
昨日は勢いで作りましたが、これから落ち着いて作ります♡
by まろり〜な (2012-06-14 10:31) 

ake

まろちゃんこんばんは!
ジャケットのカラー好きです♪
もちろんユノとチャンミンもね。
新曲のダンスパフォーマンスをTVで観るのが待ち遠しいです\(^o^)/
by ake (2012-06-14 22:58) 

hitomin

サイドバーにあるとのコメありがとう(^▽^*)/
“ANDROID”が入ったDiscographyのGIFいただいてきますね~♪
ANDROIDオンリーのは頂きましたがサイドバーには貼っていません
GIFが多過ぎるとブログを開くのに時間がかかってしまうためです
それではおやすみなさい
by hitomin (2012-06-15 02:58) 

まろり〜な

☆akeさん
ジャケットのカラー大好きです!!
二人にピッタリ♥ 素敵です♥
新曲、楽しみですね!!
by まろり〜な (2012-06-15 13:29) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
Gifが動いているとやはり重いのかしら・・・?
あとは時間帯とサーバーによるかな?
昼間はサクサク動きますよね、全然どこも問題ない。
夜はサーバー!特にソネは動かない時が多い!!
でもそれは全般であって、どこがってことはないと思ってました。
うちは光だからADSLよりダントツ速いですけど・・・。

もしかして夜星は開くのに時間かかります・・・???
サイドバーには40個以上のGifが動いています☆
by まろり〜な (2012-06-15 13:38) 

hitomin

あっ…言葉が足りませんでしたね。スミマセンm(_ _)m
うちのPCからは問題ないんです。うちも光ですし…
動きが遅くて困るのはブログに来てくださる人のことね
ここ一年で10倍くらいのアクセス数になり、Twitterから来る人も多いの
スマホや携帯とか…午前中とか動きの
いいときばかりではなく、夜も多い
あたしもスマホで見るけど動き遅くてイライラすることあるのね
まぁ…見るのは記事のほうだし、サイドバーはシンプルに自分のお気に入りの写真を並べるようにしてます
素人仕事でまろちゃんからみるとおかしいだろうけど…
まあヒトミンワールド…片目をつぶってみてくだされ~♥


by hitomin (2012-06-16 09:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうだったんですか、確かにアクセス数はすごい伸びですよね!
スマホや携帯からだと確かに遅くなっちゃうかもですね。
サイドバーはPCからしか見ることができないから、そういう意味では
シンプルにレイアウトすることは正解です♥
私の場合、PCから見ることを前提に作っているから、これで仕方ないかな☆
お客様はここに素材を見に来てくれるわけだから、参考になるものを
貼り付けておきたいと思ってサイドバーのレイアウトをしています♪
サイドバーってINDEXの役割ですものね~!
ヒトミンさんのポリシーはGoodだと思いますよ♥
by まろり〜な (2012-06-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。