SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 [コラージュetc.]Part3 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]



☆GALAXY壁紙

g-u-still4-720-600.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け,Flash,iPod/iPhone,Android,Xperia,スマホ壁紙,Gif は、こちら。
   ↓


☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』
carefreelifefc2top1a.jpg



c-still11.jpg u-still14.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

ic-still12.jpg iu-still14.jpg



☆Xperia/Android壁紙

xp-c-still1a.jpg



☆サイドバー仕様Gif

homin-still-180.gif     homin-still-150.gif
※Gifに入っている画像の素材は前回と次回分が含まれます♪



どこかノスタルジックな雰囲気です♪
蝋燭が良い感じかしら。
携帯に入れたらむちゃくちゃキレイでした! お試し下さい♪


★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪
気に入って頂けましたら↓バナーをクリックしてね♪
     にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 4

nao♪

とても大人な感じで好きです♪
チャミが色っぽく感じちゃう(*^_^*)

可愛いチャミも色っぽいチャミも大好き❤
by nao♪ (2012-06-08 18:39) 

hitomin

こんばんは(^-^)/
今夜は韓国の音楽会に行ってきました~♪
国楽の他、オペラなどの声楽もありましたがとても感動しました。
最近はPOPSばかりだったので、とても新鮮でした
そんな夜に静かなロウソクの灯のユノとチャンミン
いいですね'・*:.。.☆.。.:*・
携帯に入れてみてみますね(^-^)

by hitomin (2012-06-08 22:38) 

まろり〜な

☆nao♪さん
STILLのジャケカの半分は二人がSEXYですよね!
特にモノクロはどれも素敵です♪
これは蝋燭の灯りでセピアっぽい・・・それもまた良い感じ♥かも♡
二人ともモデルがサマになってきましたよね!
毎度唸ります♪
by まろり〜な (2012-06-09 08:21) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
音楽会!素敵ですね~!
色々なジャンルの曲や歌を聞くのは楽しいです♥
私は普段POPSだけじゃなくて結構色々なモノを雑多に聞きますよ。
最近はジャズやミュージカルの歌(娘がはまっているので)が多いかも。
昨夜はヒトミンさんにとって素材が気分とマッチしたようで嬉しいな♥
by まろり〜な (2012-06-09 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。