SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 [コラージュetc.]Part1 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆PC壁紙


pc-u-elsol3.jpg



☆Xperia/Android /スマホ壁紙


xp-c-elsol1.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け、Flash、GALAXY、iPod/iPhone壁紙,Gifはこちら。
   ↓
☆Gifと待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


※見本のGif
 
homin-elsol-14-15.gif homin-c208u1stlook7.gif


※以下は待受け画像

c-el-sole15.jpg u-el-sol14.jpg


c208.jpg u-1stlook7.jpg


homin-62.jpg homin-57a.jpg


u249.jpg homin-tone5.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic-el-sole13.jpg iu-el-sol10.jpg


ic-dazed8.jpg iu-1stlook7.jpg


ihomin-elsol6.jpg i-homin-28a.jpg


iu224.jpg i-homin-tone2.jpg



☆GALAXY壁紙


g-u-elsol3.jpg




☆サイドバー用Gif・・・左が180、右が150


yunho2-180.gif     yunho2-150.gif


changmin4-180.gif     changmin4-150.gif



※サイドバーのGifを差し替えました!


paraboku180.gif     paraboku150.gif




なんとな~く気が乗らず・・・加工しようと思えば色々あるけど。
今回は!(いつもそうだけど☆)好きなサジンでコラージュして組み合わせました♪
皆さんはどれがお好きかしら? キレイに出来たかな~♪
どれでもお持ち帰り下さい♪


★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

nao♪

まろさん おはよう♪
新しくなってる❤ gif差し替えなきゃ^^
まろさんのgifが私のブログをトンで染めてくれて
今は愛おしくてしかたないです❤

いただきますね♪
by nao♪ (2012-05-17 10:13) 

まろり〜な

☆nao♪さん
パラ牧のGif、150を作りましたよん♪
ついでに1枚だけ端に白いラインが入ってしまっていたのを修正☆
(白背景では気付かないけど黒背景だと目立っていたの☆)
で、ついでにもう1枚追加して最新版です!

by まろり〜な (2012-05-17 16:59) 

hitomin

ちょっと懐かしい写真や最近のもの・・みんな素敵ですね!!
とくにカイガイボーの二人大好きです~♡
by hitomin (2012-05-17 22:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうですね、確かに懐かしいです♪ そして何度見ても素敵で好き♥
最近は活動が活発で、それこそ新しい情報がどんどん入ってくるから
素材の加工には困らない♥
でも、初めの頃はまだ色々知らなくて・・・昔のものまで手に入ったサジンを
入ったものから素材にしていました!
そこには順序などなく(そんなこと考えもしなかった!)気に入ったものを
どんどん作っていったっけなあ・・・と思い出しました。
そう、順不同!好きなものを好きなように!何度でも!Carefreeです♥
カタログみたいに素材置場にしよう!ここはそうやって始まりました♥
by まろり〜な (2012-05-17 23:40) 

ake

いつもありがとう\(^o^)/
GALAXYのコラージュ早速待受けに~
とても癒されました(^^)
Gifのユノ最高に可愛いです!

by ake (2012-05-18 00:40) 

まろり〜な

☆akeさん
われらのユノはどんなでも最高ですね!
最近は新しいサジンが次々とUPされてくるのでそれでばかり作っていますが
好きなサジンは何度でも色々な加工で楽しみたいなと思いました♥
お!そうそう!Xperiaの壁紙について調べて試していて思ったんですが
GALAXYも比率が同じならもう少し小くても画質を落とさずキレイに作れるかも!
次にいつもより小さなサイズをUPするので試してみて下さいね♥
そしてまた具合を教えて下さい♪ お願いします♡
by まろり〜な (2012-05-18 07:42) 

miss-U

初めまして。

スマホにしてお気に入り画像を探しているところこちらのサイト様にたどり着きました。

初訪問にも関わらずあまりにも素敵でしたので待ち受けを頂戴してしまいました。
図々しいご無礼をお許し頂ければ幸いです。

有り難うございました。

by miss-U (2012-06-14 12:28) 

まろり〜な

☆miss-Uさん
いらっしゃいませ♥
お気に召したものがありましたか?
使って頂けることが一番嬉しいです♪
何でもお持ち帰り下さい、こちらこそありがとうございました♥
by まろり〜な (2012-06-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。