SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ ジェジュン(リクエスト)Cat:携帯待受け 他 [壁紙&携帯待受け]


☆ジュジュさんのリクエストです♪☆


pc-jj1.jpg


jj26.jpg ij49.jpg



ジュジュさん、リクエストありがとうございます♪
PC壁紙がご入用だと判断したのですが・・・
とりあえずAndroidで使えるサイズです!PC壁紙としても使えますよ。
あとは右がiPod/iPhone用、左は携帯用です♪
サイズが合わなかったらまた言って下さいね~! 
対応できますよ。



★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方は↓こちらの文字をクリックしてね!
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



ブログパーツ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

ジュジュ

わお!!!
かっわいいい~~~~(*^_^*)
わー!わー!←興奮中
猫ちゃんとジェジュンくんの組み合わせ、グッドです!
かわいいなぁぁぁ~~~

早速、使わせてただきますね♪

まろりーなさん、有難ございます~!(ペコリ)
by ジュジュ (2012-05-02 15:24) 

まろり〜な


☆ジュジュさん
これでよろしいでしょうか?
また何かあれば言って下さいね♥

by まろり〜な (2012-05-04 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。