SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 Congratulations on 7th anniversary in Japan! [壁紙&携帯待受け]


2012-4-27bigin2.jpg



Congratulations on 7th anniversary in Japan! 2012/4/27





ブログパーツ
☆携帯待受け・iPod/iPhone壁紙はこちらから
   ↓
☆左が携帯待受け、右はiPod/iPhone壁紙です。

※縮小表示ですので右クリックしてから保存してね!


homin-tonelive2.jpg i-homin-tonelive2.jpg





★いつもありがとう!
ランキングに参加しています♪ 
気に入って頂けましたらこちら↓をクリックしてね♪
      にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 6

もっちー

日本デビュー7周年おめでとう~♪
ほんとうに、ほんとうに、今、東方神起に出会って良かったって思います。

またまた、素敵な写真が!!
ありがとう~。思い出が蘇ります。
私は赤のTシャツ買ったんだけど、途中から黒が発売されて…。
二人には黒がやっぱり似合いますね。
by もっちー (2012-04-28 08:29) 

まろり〜な

☆もっちーさん
もう7周年なんですね! 二人とも大人になりましたね♥
始まりの日は通過点でしかないです♪
ファンである私たちにとっては感謝の日ですね!
出会えて嬉しい♥これからも一緒に歩くよ、ありがとう。って。

黒Tはいかにも二人っぽい♪
赤はカシオペアの赤!Bigeastも同じファンの証!そして可愛いです♪
by まろり〜な (2012-04-28 08:55) 

hitomin

日本デビュー7周年(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
いろいろあったけど「生まれ変わっても東方神起になりたい」
チャンミンがそんなふうに思えるようになってよかった
これからもいっぱい応援し隊!!
by hitomin (2012-04-29 18:11) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
本当ですねえ! 生まれかわっても・・・私もFanになりますよ~♥
もしくは・・・ユノの親友になりたいです!
by まろり〜な (2012-04-30 10:20) 

mizutama

まろり~なさま、いつもありがとうございます!
毎度素晴らしいユノチャミが・・・!
鼻血がいくら合っても足りないほどたくさん・・・☆

最近のふたりもカッコイイと思いつつ
左枠stand aloneの2つ上にある「elsol」gifが
私としてはすんごくたまらんセット・・・!
すばらしい・・・本当に素晴らしい・・・!
こちらこそ、いつも悶えさせていただきありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします!
by mizutama (2012-05-04 13:35) 

まろり〜な

☆mizutamaさん
いらっしゃいませ♥
お気に召して頂けましたか♥ 良かったです♪
鼻血!!!!・・・二人の魅力の成せる技!?ですね~☆
「elsol」Gifは私も気に入ってますよ。
こちらこそ宜しくお願い致します♥
by まろり〜な (2012-05-04 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。