SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「SHILLA」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]



☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


homin-shilla1.jpg homin-shilla2.jpg


c-shilla1.jpg u-shilla1.jpg


ブログパーツ
☆iPod/iPhone,GALAXY,Android,PC壁紙はここから。
   ↓


☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-shilla1.jpg i-homin-shilla2.jpg


i-c-shilla1.jpg i-u-shilla1.jpg



☆GALAXY & PC & Android壁紙


g-u-shilla1.jpg




素敵なカジュアルな二人・・・[ハート]
こんな二人と一緒に旅に出たいですね~!
もうどこへでも行きます。

そうそう!話は変わりますが。
今、私の待受けはMEN'S CLUBの黄色な二人ですが、ふと見ていて気付いた!
これ↓

IMG00072a.jpg





IMG00075a.jpg


そう・・・アラームのアイコンがチャミの頭上に乗っかってる!!
しかも調度分け目の上で良い具合・・・
アラームアイコンは消せますが、なんともおかしな絵図です☆
う~ん・・・ある意味可愛い?でも決め顔なのに・・・これは可哀想かも。

これを見て頂ければ解りますが、待受け画面の上と下にアイコンがくるので
これに顔がかからないように作っているわけです。
画面いっぱいというのを作らないのは理由があったんですね!
・・・自分がつけないのはめいっぱい大きく作りますけど。

色々作っているのに意外とシンプルな待受け画像を付けていたりするまろでした☆



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ake

まろちゃんガハハ\(^o^)/
チャンミンの頭上センターに見事に乗ってますね!
私もたまにアイコンがいい具合にハマリますけど
スマホは移動出来るから大丈夫なんです!
by ake (2012-04-12 23:43) 

まろり〜な

☆akeさん
笑っちゃうでしょ? 結構な確率でチャミの頭上に乗っかるベルです☆
スマホは好きな場所に移動できて良いですよね~。
娘のオプティマスを見るたびそう思います。
by まろり〜な (2012-04-13 17:26) 

hitomin

新しい新羅の壁紙好きです~♡
誰かが最初のチャンミンを見て、大学の新入生みたいとか
来てる服が釣り行くみたいとか言ってたけど
あたしは可愛くて大好きです!!トレンチ着てる髪型も可愛い!!
チャミナサランヘ~♡
by hitomin (2012-04-14 01:13) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
人それぞれ好みは違えど、素敵な二人に違いはありません♥
新羅の二人はどれも本当に良いですね!
毎度楽しみです♪
by まろり〜な (2012-04-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。