SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「L'EAU DE MISSHA」追加 ユノPC & GALAXY壁紙 [壁紙]


☆スマホでもOKですが、ダメな場合もあります。


g-u-missha3.jpg


g-u-missha5.jpg


g-u-missha4.jpg


※akeさん、これ↑のことですよね??? 他の???

☆ユノL'EAU DE MISSHA素材はUP済みです!→ こちらからどうぞ!




ブログパーツ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ake

まろちゃんありがとう(*^_^*)
実は一番上のです!
サイドバーのGifも早速貼らせていただきました。
Galaxyの待受けにしたら迫力があって
ドヤを通り越し少し怖いユノになりましたよ。
ユノもチャンミンもかっこ良すぎです☆

by ake (2012-04-03 20:06) 

まろり〜な

☆akeさん
良かった~! 
一番初めにGALAXY用を作った時、これかな?とは思ったものの、
自分が一番好きな横顔ユノを左にしちゃった☆
そうか~、やっぱりこのユノが一番なんですね!!
いつもは全部作らないんだけど、本当は全部作っても良いんです♪
遠慮なくどれが良いって言ってリクエストして下さいね♥
一度にたくさんは無理な時もあるけど、大抵はそんなに時間かかりません。
え!?って思うくらい簡単に作ってるんですよ、ホントはね☆
by まろり〜な (2012-04-03 20:56) 

hitomin

わぁ~/(\\▽\\)/
あたしがクラクラっときちゃうユノ様です♥
チャミナミアネヨ。。。
by hitomin (2012-04-04 12:52) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
大丈夫。こういうのは浮気とは言いませんから(笑)
二人とも素敵なんだもん。
by まろり〜な (2012-04-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。