SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「STILLジャケカ」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆GALAXY & PC壁紙 (スマホでもOK! ダメな場合あり)


g-u-still2.jpg


g-c-still1.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け・ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙はこちらから。
   ↓
☆待受け画像です、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」 


c-still6.jpg u-still5.jpg


c-still5.jpg u-still6.jpg


c-still4.jpg u-still7.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic-still7.jpg iu-still6.jpg


ic-still6.jpg iu-still7.jpg


ic-still5.jpg iu-still8.jpg



☆サイドバー仕様Gif


★180×250              ★150×225


u-still-180.gif      u-still-150.gif


c-still-180.gif      c-still-150.gif


still-180.gif      still-150.gif



※次回、第二弾!STILLジャケカの追加です♪

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 7

nao♪

わー サイドバー仕様だ♪
1つ設置できるようになったら
まろさんのgifが気になって仕方ないです^^

以前のも大きすぎだったでしょー
やり方が解らなくて… はは
でも 小さいサイズも作ってくれて嬉しい♪
いただきまーす❤
by nao♪ (2012-03-14 14:37) 

まろり〜な

☆nao♪さん
お気に召しました? 良かった♥
私の使っているテンプレートのサイドバー横幅は190くらいなの。
それより少し小さい180に揃えて作ってます。
が、akeさんのアメーバ用に150も作る時があるの。
akeさんがユノペンなので150サイズはユノばかりだったけど、
これからはチャミのも作るようにしますね♪
面倒になると180しか作らないんだけど、欲しいものがあったら何でも
言って下さいね? 全然大丈夫ですからね♥
by まろり〜な (2012-03-14 18:33) 

hitomin

まろちゃんこんにちは~♪
STILLのジャケカもブックレットも全部ステキですね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
牧場しぼりのCMもバニラはスーツだけどストロベリーやクッキークリームは
違う衣装だと嬉しいな❤
まろちゃんの制作意欲が掻き立てられますねww
ここに飛ぶリンク・・ユノがニコって笑ってるのにしました!!
春だから明るい笑顔にしました^^
ところで・・あたしのサイドバーの横幅は180?190?200でもはいるような
気がするけど、臆病なあたしは195までしかつくれません(笑)
by hitomin (2012-03-15 15:46) 

hitomin

追伸ですw
サイドバーに今Why?~WinterRoseまでとTONE、DVDなど
二人になってからの韓国&日本のDiscographyのGifがありますよね?
これにSTILLが加わったのが欲しいです
サイドバーにさりげなくつけておいていただければ勝手にいただいていきます
あっ・・時間あるときで全然いいですよ~♪
by hitomin (2012-03-15 15:59) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
STILLはどれも本当に素敵ですね♥
封入ジャケットカードはどれくらい種類があるんだろう???
全部欲しいな~!!(画像で)と思うまろです♪
アイスのCMもどんなんだろうな~? 楽しみですね。

サイドバーのリンクのGif! ユノが笑ってるやつだ~!
私はユノペンですからね~、そこのとこはしっかりアピールしなくちゃ☆
ありがとう。

DiscographyのGif、早速作って替えました。
一から作り直すわけではなく、画像を追加するだけだから簡単なの♪
(追加したのを作らなきゃ~と思っていたので良かったです。)
サイドバーの巾は200だと間違いなく切れちゃいます☆
確かに195がジャストかも。
大きくてもサムネイルで縮小すれば良いけど、容量とるし・・・
貼り付けても動かなくなることもありますね。
by まろり〜な (2012-03-15 18:36) 

ake

ユノかっこよすぎる~
わたしジャケカは両方チャンミンでした。
サイドバーにGif貼りました~
ありがとうね!
by ake (2012-03-15 22:33) 

まろり〜な

☆akeさん
特にモノクロがお気に入りです♥
私のジャケカは二人でした~! 全部欲しくなりますね☆
何種類あるんだ?と思いましたが、6種類って書いてありましたよね。
毎回そうだった・・・なんか変なこと考えていたまろです(・ω・`;)☆
サイドバー用Gifのユノバージョン♪ お気に召して良かった~♥
by まろり〜な (2012-03-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。