SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ユンホ「GQ」他携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]


GALAXY & PC壁紙 (スマホでもOK、ダメな場合もあり)


g-u-guilty1.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け・Flash・iPod/iPhone壁紙はこちらから。
   ↓


☆携帯待受け画像です、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。

ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』


u-gq1.jpg u-love1.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


iu-gq1.jpg iu-love.jpg




スーツのユノはGQから♪ 本当にスーツがバッチリ似合うよね!
モノクロ・・・なユノが好き[ハート][ハート]まろり~なです[ハート]
右はなんだったのか・・・どこかの雑誌・・・?・・・韓国かなあ。
どちらにしてもむっちゃ素敵な後姿です♪
どんなに遠くても小さな後姿でもシルエットだけでも、見分けられる!!
「愛」だよね、これは。



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 10

お茶屋

本文とは関係ないのですが・・・
RustyNail!!
久しぶりに最近 妙にはまっております☆
by お茶屋 (2012-03-07 18:18) 

まろり〜な

☆和さん♪
コメントありがとうございます!
そしていつもいつもこちらまでnice!を本当にありがとう~!
今回のLiveツアーでチャンミンがX JapanのRustyNail を歌っています♪
旦那がX好きでCDが揃っているので、お馴染みの歌。
こうして聞いてみるとチャンミンとToshiの声ってちょっと似てると思います。
特に高音が♥
by まろり〜な (2012-03-07 21:29) 

hitomin

早速来ました~(^^)/
新潟のGifありがとう♡サイドバーに貼って飛べるようにしました
今年はTONEツアーで日本のあちこちに行けて嬉しいです
そして、いつも写真を撮ってくると、まろちゃんがカッコよく仕上げてくれるので
また楽しかった旅行を思い出します

ユノの後姿、素敵だし頼もしいです
チャンミンは、空港など移動でいつもこの後姿にピッタリと付いている
むかしからこんなふうにして自分たちの身を守ってきたのだと思います
あたしにはこの二人の後ろ姿が誇らしくてたまりません

ちなみに魅惚れてしまうのは横顔ですけどね(あっ、ご存知ですねw)
by hitomin (2012-03-07 23:32) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
雪のサジン・・・新鮮でした♥
ヒトミンさんはGif作れるようになったから、もう私の出番はないかな?と
思いましたが、自分が欲しかったので作っちゃいました♪

二人の後姿、私も大好き! 
彼らの背中に感じるものがたくさんあるからです。
全部ひっくるめて「好き!」。
by まろり〜な (2012-03-08 08:04) 

hitomin

出番なくないですよ!!大ありです~!!
あたしのは簡単に作れるサイトで、パラパラ漫画みたいなもんですww
フェードアウトとかもできないし、そもそも素人ですから(>_<)
これからもカッコいいGif楽しみにしてます^^
by hitomin (2012-03-08 10:24) 

ake

ユノの後姿っていいですよね~☆
私もモノクロ好きだから早速待受けにします!
次男も無事に入学手続き終わり今週末から
自動車学校へ通います。
県内の大学に決まったので準備も何もなくて
楽してます~~~
by ake (2012-03-08 20:52) 

もっちー

男の背中、たまりませーん。
歳を重ねて経験を重ねた背中は物語るって思います。
それが特に大好きなユノだったら私も見分けられる!

ところで、左のgifで、ユノが笑って首をかしげるのがツボです。
これはこのままもらっていっていいですか?


by もっちー (2012-03-09 09:27) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうかな? でも、私も立派な素人ですよ~!(笑)
フリーのサイトも知っていますが、私はGif加工ソフトを使ってます♥
もっと勉強すればもっと色々凝った事が出来ると思いますが、なかなか☆
キレイなGifやFlashを作るには手間隙がかかりますね。
by まろり〜な (2012-03-11 17:03) 

まろり〜な

☆akeさん
おめでとうございます! やっと一安心ですね~!
長いこと、お疲れ様でした♥
やっと「春」ですね♥
by まろり〜な (2012-03-11 17:06) 

まろり〜な

☆もっちーさん
お返事遅くなってごめんなさいね!
我がサイト内の素材は特別な記載がない限り、全てお持ち帰り自由です。
何でもお持ち帰り下さいね♥
スマイル・ユノのGifはそのまま保存してお使い頂けます♪
by まろり〜な (2012-03-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。