SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 Bigeast限定! 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

Bigeast.jpg


先日Bigeastから連絡が来ましたね!

LIVE TOUR 2012 ~TONE~ ライブビューイング開催決定


東方神起としても、1人でも多くの被災者の方に笑顔と元気を届けたいという思いから、
今回の全国ツアーの3/10(土)の福井公演を、被災地での無料ライブビューイングを
実施することを決定しました。
3月であることから、ご覧いただく環境もしっかりとする必要があると考え、
特に被害の大きかった、岩手県・宮城県・福島県の3県の映画館での実施を決め、
ご応募いただいたファンクラブ会員の皆さまの中から、
上記3県に住んでいる方を抽選にてご招待させていただくこととなりました。
また、被災地で復興に向けて活動している皆様のご協力のもと、
被災地の学校に通っている学生の皆様を招待させていただくことにしました。

以下略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素晴らしいですね!

どうか震災地の方たちが少しでも多く元気になられますように。


今回の素材はBigeast限定公開にさせて頂きました☆

Bigeastからの葉書で作ったからです♪

専用サイトへ移動後、パスワードを記入して入って下さいね。
 
PWは「Bigeast会報2012Winterの裏表紙、2012Winterの下の記号をハイフォンなしで」


※2012-06-13 限定解除しました!


ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


※どうしてもPWが解らないという方はメールかFC2のカギコメから連絡下さい。対応させて頂きます♪

ブログパーツ

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 8

nao♪

まろさん こんばんは♪
本当に素晴らしい企画ですよね!
トンの歌は元気にさせてくれる力がある!

被災地の1人でも多くの方に笑顔と元気が届きますように☆☆
by nao♪ (2012-02-26 21:59) 

まろり〜な

☆nao♪さん
本当に素晴らしい企画です!! 嬉しいですね、誇らしいです♥
たくさんの人が見られると良いな・・・
自分は見られなくても心底、そう思います。
どうか頑張って・・・!と、祈るような気持ちです・・・。
by まろり〜な (2012-02-27 08:50) 

hitomin

東日本大震災で被害にあわれた方々の復興と
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします

今、あちらに行ってきましたが、パスワードなくても入れましたけどいいのかな?
あたしだから顔パスだったのかしらwww

で、コメを入れようとしたら入らなかったのでこちらに・・
『このチャンミンの指輪見るたびに思うけど、奥までいれてあげたいっ!ww
ピアスももうやらなくなっちゃったし、そういう無頓着なところが可愛いな』
by hitomin (2012-02-27 15:57) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
うふふ、顔パスですよ♪
と、言うのは、ブロ友だから♥
FC2ってブロ友になると「パスなし」で記事が見られるようです♪
コメが入らない?あれ?なんだろ・・・確認してみますね!
ありがとうございます♡
by まろり〜な (2012-02-27 18:03) 

ake

ありがとう~
限定の方にコメしてきました☆
by ake (2012-02-27 21:00) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとうございます♪
コメ返してきました♪ あとのお話は携帯へメールします♥
by まろり〜な (2012-02-27 21:54) 

もっちー

私もこの企画を知った時、すばらしい!って思いました。
生中継で見たら、絶対、その場にいるような感動を得られますよね。

私の妹は盛岡に住んでます。
Bigeastじゃないけど、見たら絶対ファンになると思うのになぁ。
ファン限定だから仕方ないことだけど。

あ、会報探してパスワード入力してこなくちゃー。
by もっちー (2012-02-29 16:55) 

まろり〜な

☆もっちーさん
そのとおりですね!!
妹さん、盛岡!? 大変でしたね・・・大丈夫でしたか?
愛する宮沢賢治縁の地を訪ねて盛岡・花巻を旅したことがあります。
素晴らしいところでした♪ また行きたい・・・♥
by まろり〜な (2012-02-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。