SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「TONE ツアーパンフ」② 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]



☆GALAXY & PC壁紙


g-homin-tone2.jpg




ブログパーツ
☆携帯待受け・携帯ランダムFlash・iPod/iPhone壁紙はここから!
   ↓

☆携帯待受け画像です、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c-tone13.jpg u-tone16.jpg


c-tone14a.jpg u-tone18.jpg


c-tone15.jpg u-tone19.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic-tone11.jpg iu-tone11.jpg


ic-tone12a.jpg iu-tone12.jpg


ic-tone13.jpg iu-tone13.jpg





どれが良いか・・・?・・・迷いますが、全部携帯に入れて気分で装着!

いつもテストのために携帯に移して装着してみるまろです[ハート]
そう・・・膨大な量です・・・
従って・・・作っておいてナンですが、気に入ったモノ以外は消去。
それでもすごい数のFlashが入っています☆

昨夜何となく携帯のピクチャを遡ってチェックしていったんですが・・・自分で驚いた!
呆れた?かも・・・(・ω・`;)☆ パソコンの中はもっとすごい事になってますがね☆
本当のお気に入りは5つくらいで、結局はその5つをくるくる交代で装着です。
毎度その時の一番良いと思ったモノをUPしているから、悔いは無い・・・ですよ?

今度、そのお気に入りを紹介しようかな~?
どれもUPしているものだけど・・・あれ? そうでもないな?
自分用に名前を入れなかったり、ちょっと変えてあったりするんです☆えへ[黒ハート]
お友達にプレゼントしたものの中には掲載していないものもたくさんあります♪

当然ですが、製作者の特権だもん♪




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

ake

まろちゃんコメント遅れちゃってごめんね~
パンフレット買いました!とってもいいですね
写真集のように上質です♪
コンサートはもう最高でした~
夢のような三日間が終わっちゃって少し寂しいです。
レポは上手に書けないけど頑張ってブログ書いてみます!
また出来たら遊びに来てくださいね♪
by ake (2012-01-29 13:01) 

まろり〜な

☆akeさん
言うまでもないと思うし聞くまでもないと思いますが!
Liveは素敵だったようですね~!
akeさんらしいレポを楽しみにしていますね♪ 
by まろり〜な (2012-01-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。