SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Smile!」な携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]



g-homin-smile2012.jpg


☆PC & GALAXY壁紙



ブログパーツ
☆携帯待受け・ランダムFlash・iPod/iPhone壁紙はここから。
   ↓


☆携帯待受けです、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c186a.jpg u227.jpg





☆iPod/iPhone壁紙


ic108.jpg iu64.jpg




新年初めての素材は「笑顔」にしました! 
ずっとこんな顔を見ていたいです♪

☆今日はカムバック1周年ですね! Whyで戻ってきたこの日を忘れないよ。




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 9

hitomin

あたしも二人の笑顔が大好き!!心からの笑顔!!
きっとファンの人皆そう思ってると思います
今年はこんな笑顔がどれだけ見れるかな^^
そしてまろちゃんの素材も笑顔でいっぱいになりますように~☆
by hitomin (2012-01-05 14:10) 

のも。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
見ているだけで、幸せな1年になれそう!
二人の笑顔は、希望の匂いがしますネ(だれかの歌にあったような・・)
今年もよろしくお願いします^^
by のも。 (2012-01-05 16:49) 

ake

ステキな笑顔ですね~♪
ドヤ顔もいいけど笑顔が一番です[ハート]?
今年もステキな写真がいっぱい上がりますように~!!
by ake (2012-01-05 22:47) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
二人の笑顔も皆の笑顔もいっぱい見られると良いです♪
今年も今まで以上に気合を入れて(笑) 作りますよ~!
by まろり〜な (2012-01-06 19:36) 

まろり〜な

☆のも。さん
おめでとうございます!
ただただ本当に二人を見ていると嬉しい私です♥
今年もよろしくお願いします。
by まろり〜な (2012-01-06 19:38) 

まろり〜な

☆akeさん
ユノもチャミも笑顔が一番です!!
本当に!たくさん素敵な写真が出ると良いな~!
by まろり〜な (2012-01-06 19:40) 

MICHUN

まろり~な ッシ~
アンニョンハセヨ~
昨年はお世話になり  (今頃^^;ミヤネ)
ありがとうございました。
クリスマスメッセージも頂いて 
チンっチャ!ノムノム!コマウォ~ヨ~    (ホント!今頃(汗;)
年末年始仕事で 今風邪ひいてます (忙しかったとアピール^^;www)

こんな私ですが( ◇ ;)
本年もよろしく( ▽ )お願い申し上げます。m(__)m
   (お願いはしっかり 伝えるwww)
by MICHUN (2012-01-09 09:06) 

MICHUN

PS
優しい笑顔のユノひょん 大好きです^^
喋る 優しい声もチョワ~~
パワフルなステージとのギャップがサイコーっすぅ~~!

by MICHUN (2012-01-09 09:08) 

まろり〜な

☆MICHUN ssi~!
こちらこそ、コマウォヨ~!!
今年も宜しくお願い致します♪
そしてお大事にネ!!
by まろり〜な (2012-01-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。