SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Thank you very much, Dear! [壁紙&携帯待受け]

2011last.gif



Oh, it's already the end of the year.

It's been so fast.

I hope you will have a great year!




ブログパーツ
☆携帯待受け・iPod/iPhone.PC壁紙はここから!
   ↓
☆携帯待受け


homin-59.jpg  2012-1.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-30.jpg




☆PC壁紙


pc-homin-2012-1a.jpg






nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

nao♪

ほんとに もうあと3日ですね。
速かったのか遅かったのか…
色々な事があった年でした。

でも、こうやってまろさんとお話ができるようになって楽しかったり励ましてもらったりと、とても嬉しかったです。

まろさんにとって新しい1年がHappyになりますように☆

来年も仲良くしてくださいね^^
by nao♪ (2011-12-28 12:42) 

まろり〜な

☆naoさん
こちらこそ、貴女に出会えて良かったです♪
いつも本当にありがとう!
お互いに色々ありますが・・・なんとか乗り切って楽しく過ごしたいですね♥
来年も宜しくお願い致します♪
by まろり〜な (2011-12-28 15:05) 

hitomin

まろちゃん~☆
こちらこそいろいろお世話になりありがとうございます
そして・・・東方神起二人にも大きなありがとうを言いたいです
良いお年をお迎えください(^▽^*)/
by hitomin (2011-12-28 15:16) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
私こそいつもありがとう!です!!
どうか良いお年をお迎え下さい♪
by まろり〜な (2011-12-28 15:30) 

もっちー

2011年も段々と終わりに近づいてますね。

私は、Mステで、winter rose が聴けたことが
この年末で一番嬉しかったでーす!!
あの白い衣装と歌声が、本当に素敵でした。

そして、2011年、まろりーなさんに出会えた事がうれしかった。
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
色々ありがとうございました。

by もっちー (2011-12-28 19:04) 

まろり〜な

☆もっちーさん
ありがとう!
私ももっちーさんと出会えて嬉しいです♪
色々あった2011年も暮れようとしています・・・
来年2012年はもっと素晴らしい年になるように精進したいです!
どうか良いお年をお迎え下さい♥
by まろり〜な (2011-12-28 19:57) 

ake

まろちゃんありがとう~♪
今年はユノのステキな待受けをいっぱい
作ってくれて嬉しかった~\(^o^)/
来年が今年よりもっと良い年になる事を
祈ります☆
来年もユノペン同士仲良くして下さいね~♪
by ake (2011-12-29 16:17) 

まろり〜な

☆akeさん
こちらこそ、今年はいっぱいお話が出来て嬉しかったです♪
来年も一緒にいっぱいユノを愛しましょう~!!
by まろり〜な (2011-12-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。