SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「2012公式カレンダー」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]


☆PC壁紙です。


pc-homin-2012cal1.jpg




☆サイドバー用Gif


2012calender180.gif    2012calender150.gif



ブログパーツ
☆携帯待受け・ランダムFlash・iPod/iPhone,GALAXY壁紙はこちら。
   ↓☆携帯待ち受け画像です、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


homin-57.jpg homin-58.jpg


u219.jpg u221.jpg


u223.jpg u222.jpg


c174.jpg c178.jpg


c180.jpg c181.jpg


c182.jpg u220.jpg



☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-28.jpg i-homin-29.jpg


iu206.jpg iu207.jpg


iu208.jpg iu210.jpg


ic96.jpg ic100.jpg


ic101.jpg ic102.jpg


ic103.jpg iu209.jpg




☆GALAXY&PC壁紙


g-u-eazymind .jpg


g-u-eazymind1 .jpg





今日は・・・東方神起デビュー8周年記念日のはずでした。
・・・8周年・・・それってどうなんでしょう。

ユノとチャンミンにとっては7+1で、今日よりも再始動した日が本当の記念日ですね。

5人の東方神起のデビュー記念日はもう関係ないと思います。
それぞれが再始動した日がこれからのそれぞれの記念日ですね!


tvxq-2012-5.jpg



だから今日は・・・5人が出会って作り上げた「東方神起」という「奇跡」への記念日です。
数字は更新されてはいかないですが、その事実に感謝したいです♪


tvxq-2012-1-1.jpg



そう・・・5人の東方神起という奇跡は過去になります・・・なんて愛しい過去!・・・

5人はそれぞれ今頃、何を思ってどう過ごしているのかな・・・?

それぞれが幸せなら、もうそれで良いですね!




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 4

hitomin

すごい!!カレンダー全部載せたんですねw
あたしはお気に入りの6枚だけ選んで載せました♡
とくに二人の優しい笑顔のショットが大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
これからもこんな笑顔がずっと続くよう…
そして…10周年も笑顔で迎えられることを心より祈っています
by hitomin (2011-12-26 11:54) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
がんばりました~! って言ってもコラージュしたわけではなく、そのものを
切ったりちょっと修正したりしただけです♥
ただ枚数は多かったですけどね!! 
流石に27枚は多かった!!

今、ヒトミンさんのトコへ行ってきました~!
そして再コメもしてきましたが、きっと根っ子の思いは同じですね♪
私はどうしてもJYJ絡みの8周年ってトコに引っかかりを感じてしまって・・・
それは違う!!って思っているの。
5人の時代はもう過去のものだから、JYJにとっては8周年ではないですよね。
チャミの言うように今日だって通過点の一つでそういう観念は無いって真理です。
確かに二人にとっては東方神起8周年ですよね☆
そういう意味では・・・8周年おめでとう! ずっとカウントさせてね!って!

でも・・・私にとってはWhy?を引っさげて戻ってきたあの日は本当に特別で・・・
新しい二人の東方神起はやはりこの日に生まれたんだって思ってます♥
by まろり〜な (2011-12-26 15:33) 

ake

ありがとう~
Galaxyのユノ最初はどっちにしようか考え中です!

今ヒトミンさんのブログにもお邪魔して
みなさんのコメントをみました。
8周年か1年かという年数に対する
考え方はそれぞれかもしれないけど
東方神起への想いは同じですね!
これからも一緒に東方神起を応援して
行きましょうね(^^♪

by ake (2011-12-26 19:28) 

まろり〜な

☆akeさん♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♥
想いも考え方も人それぞれ・・・本当ですね。
akeさんの言葉、嬉しかったです♪
私も一緒に二人を応援して行きたいです!
よろしくお願いします♥

※GALAXYの壁紙ですが!とりあえず私のお気に入りユノ2枚で作りました。
他のが良かったら言って下さいね? いつでもOKです♪
by まろり〜な (2011-12-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。