SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 Merry Christmas!  携帯待受け 他 [壁紙&FLASH]



2011christmas-card-tvxq-1.jpg




ブログパーツ
☆携帯待受け・iPod/iPhone,GALAXY壁紙はここから。
   ↓

☆携帯待受け


c184.jpg u224.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic106.jpg iu211.jpg




☆GALAXY壁紙・・・PCでもOK!


ake-yuno1.jpg

※akeさん仕様です♪






chami-peace.jpg



祈り 願います。


素晴らしいクリスマスをおすごし下さい。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 6

hitomin

祈。
by hitomin (2011-12-22 00:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
Have a Wonderful Christmas!
Lots Love From Maromaro♥
by まろり〜な (2011-12-22 10:03) 

ake

Christmasプレゼントありがとう~(^^♪
このユノ可愛すぎます☆
待受けを見るたびにニヤけてしまいそうです。
まろり~なさんもステキなクリスマスを♪
by ake (2011-12-22 20:01) 

まろり〜な

☆akeさん
Merry Christmas!
やはり気に入って頂けましたね~♥
このユノ、ツボです☆ 大いににやけて下さいね!
by まろり〜な (2011-12-22 20:23) 

もっちー

うわ、変な顔のユノ発見♪
何かをこらえてるみたいで、おかしい!!

でも、私はくしゃくしゃ顔のユノがいいなー。
ダウンタウンにいじられて、ガハハと笑うユノがいいでーす。

かたや、チャンミンは神々しい感じ。

あぁ、クリスマスが近づいてきますね。
winter rose 歌ってる二人を見たいなぁ。


by もっちー (2011-12-23 11:09) 

まろり〜な

☆もっちーさん
ユノ、超可愛いでしょ? まるで百面相なの♪
チャミは神々しい!本当に! ちなみに隣はユノでやはり神々しかった!
でも切り取っちゃった☆ユノ、ミアネ!

Winter RoseのPV、ツベで見るしかないですよね☆
あとはカラオケ!
私はiPodに入れて見ていますよ~! 本当は大画面で見たいけど。
by まろり〜な (2011-12-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。