SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「MISSHA」「Live」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

携帯待受け画像です、携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存!

ここからどうぞ!→「Carefree Life FC2!」



homin56a.jpg homin55.jpg



ブログパーツ
☆iPod/iPhone,GALAXY,PC壁紙はここから!
   ↓
☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-27.jpg i-homin-26.jpg




☆GALAXY&PC壁紙


g-homin30.jpg




麗しい二人です♪ どちらもステキ!で好き!!
でも・・・やはり黒背景かしら♪ 基本黒背景が好きなまろでした☆



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

hitomin

茶色のバックのユノが好き!!
男の人のこういう目がたまらなく好きなのww

それにしても・・白い衣装のユノ、ボインだわ。。WAooooo!!
by hitomin (2011-12-20 12:02) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
解りますよん♪ ユノ最高~!!
ふふふ・・・え!ボイン・・・つい母音って変換しちゃいそうになりましたよ~☆
毎度思うこと・・・どうしてこうぴちぴちの衣装なのか・・・
たくし上げられてボインに見えちゃいます☆
(実際はどうなのかというと・・・コメントは差し控えさせて頂きます。)
by まろり〜な (2011-12-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。