SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 カレンダーテンプレート2012 第四弾(最終) [カレンダー]



homin-2012-10.jpg


☆2012-10月のカレンダーです♪



ブログパーツ
☆2012-11・12月カレンダーはこちらから!
   ↓


homin-2012-11.jpg


homin-2012-12.jpg



は~・・・これで全部UP終了ですね~♪
何が一番面倒だったかって、カレンダーの日付テンプレート制作でした☆
本当はpdfで作りたかったけど、ソネは対応していませんね。

でも!どの月にどんな画像でどうコラージュするか考えるのは楽しかったです♪ 


注)携帯の方は直接ここへアクセスして画像保存すると・・・
携帯待受けサイズで保存できるようです。(このカレンダーね!)
勝手に縮小されるんですよね、たぶん・・・。
お試し下さい♪



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

hitomin

お疲れさま(*´∀`)ノシノシ
11月は思い出のオーストラリアかな(…ちがうかw)
でもそういうイメージ!!世界の中心でトンを叫びたい\(^o^)/
by hitomin (2011-12-07 15:50) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん♪
お疲れでした~! 調子はいかがでしょうか???
FNS歌謡祭を見て充電できましたよね♪

11月は・・・残念ながら違います☆ 
どこかは知らないけど確かに雄大でそういうイメージありますね。
大きく空にかかる月は合成ですもんね。

世界の中心で二人の名前を、愛を叫びたい~!
それは紛れもなく今自分がいる場所です♪ね!
by まろり〜な (2011-12-08 00:04) 

ake

私も世界の中心で叫びだいです~
昨日はFNS歌謡祭で感動してしまって
ますます好きがパワーアップしました!!
最近東方神起ファンだという事を黙っていられなく
なってみんなに言っています。
言うとみんなカッコイイって言ってくれますよ(^^♪
by ake (2011-12-08 19:40) 

nao♪

まろさん お久しぶり♪
わぁ~ お久しぶりに来たらチャミカレンダーだ^^♪
ラッキーな気分です☆

また癒されにお邪魔させて頂きますね❤

あ、昨日のチャミにも癒されちゃった^^ うふ❤

by nao♪ (2011-12-08 21:05) 

まろり〜な

☆akeさん
FNS歌謡祭♪ ステキでしたね~!
誰が見ても良いものは良い!わけですよ♪ ふふふ。
皆で愛を叫びましょう~!
by まろり〜な (2011-12-09 18:06) 

まろり〜な

☆nao♪さん
お元気そうで何よりです~♪
ここはいつでもユノ&チャミに溢れてますから、いつ来て頂いても歓迎~!
これからもどんどん出していきますよん♥
by まろり〜な (2011-12-09 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。