SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 カレンダーテンプレート2012 第二弾 [カレンダー]

homin-2012-4.jpg


☆2012-4月のカレンダーです☆



ブログパーツ
☆2012-5月・6月のカレンダーテンプレートはこちら
   ↓

homin-2012-5.jpg


homin-2012-6.jpg



Topは私の好きなユノ♪ このお顔好き♪
娘に言わせるとこれだけが「ストライクすぎる」ようです☆
そりゃあね~、ほとんど加工してないもの。
ユノそのものを楽しむんだからこれで良いのよ!・・・
皆さんはどう思いますか???


次回に続きます♪



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

ake

娘さんのおっしゃる通りかもしれないけどTopの写真は私もこのままがいいな~♪
by ake (2011-12-06 15:41) 

まろり〜な

☆akeさん
ピンク背景のユノ♪ この顔が好き♪ 
でも娘は美しいコラージュが良いようです☆
きっとakeさんも同じじゃないかと思ったので嬉しいです♪
by まろり〜な (2011-12-06 16:41) 

mamimami

昨年から2人のファンになって、ここにたくさんのユノ・チャミに会えるからとっても嬉しいです♥♥感謝してます♥
by mamimami (2012-01-14 09:15) 

まろり〜な

☆mamimamiさん
いらっしゃいませ♪
昨日からFan!?ほやほやですね~!!
これから色々知ってどんどん素敵なトコを発見して益々好きになって下さいね♥
そして一緒に二人を応援しましょう~!
ここのモノはどれも自由にお持ち帰り下さいね。
使って頂けることが一番嬉しいです♥
そしてまた遊びにいらしてください、お待ちしています♥
by まろり〜な (2012-01-14 18:52) 

すみれ

こんばんは、はじめまして(*^_^*)
たまにのぞかせていただいてます☆
今流れてる曲のタイトルを教えていただけないでしょうか?
by すみれ (2012-06-17 01:31) 

まろり〜な

☆すみれさん
いらっしゃいませ♥
ありがとうございます♪
今流れている曲はサイドバーについています。
I AM.のOSTから「Dear My Family」ですよ♥
You-tubeで聞くことが出来ます。
by まろり〜な (2012-06-17 08:55) 

すみれ

ありがとうございました☆
そう言えばMnetで聴いたことがありました、とてもいい曲ですね☆
by すみれ (2012-06-17 13:01) 

まろり〜な

☆すみれさん
良かったです♪
何度も聞きたくなる歌ですね♥
by まろり〜な (2012-06-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。