SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ [ジェジュン・ジュンス・ユチョン]携帯ランダムFlash 他 [JYJ]

jyj2011-11-24-1.gif     jyj2011-11-24.gif


☆こちらはWeb用Gifです! 2バージョンあり。☆



ブログパーツ
※待受け・携帯ランダムFlash・iPod/iPhone,GALAXY&PC壁紙は
     ↓ こちらからです!
☆待受け画像です!ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

こちらからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

j98.jpg j99.jpg


x70.jpg x71.jpg


y127.jpg y126.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ij42.jpg ij43.jpg


ix29.jpg ix30.jpg


iy30.jpg iy31.jpg




☆PC壁紙・・・GALAXYでもOK!

(ただしユチョンだけはGALAXYはダメでした☆)


g-j6.jpg


g-x7.jpg


g-y5.jpg




昨年の今頃は本当に苦しかったです。
今もちょっと苦しいかな・・・
東方神起は二人になり、三人はJYJとして・・・

12月1日・・・Bigeastから二人の正式なコメントが送られて来るまでは何も信じませんでした。
東方神起が活動再開決定した時は死ぬほど嬉しかったけど、どこか少しだけ複雑だったな。
あの日・・・12月1日はこれからの東方神起と三人の本当の決別だと思った日でした。

私は五人一緒が大好きだったし、別々になった今でも五人それぞれが好きです。
でも、特に!ユノとチャミが好きになった!し、ユノが一番好き!!になりました。
それって普通のことだよね。
別に三人が嫌いになったわけじゃないけど、今まで程の情熱は持てなくなっちゃった☆
納得がいかないことも多いし・・・それはどうしようもないことだけど。
そうでなくても特別な人が出来たってだけの話じゃないかなって思う。

五人がそれぞれ光り輝く星であることに変わりはないと思っています。

でも、私の心の中で一番光り輝く星はユノなんだな。

どうしてもユノ中心の素材作りで、次に好きなチャミも多い・・・
それにチャミはユノの相棒だしね!当然二人をめちゃくちゃ贔屓しますよ~!

でもでも!三人のも作りますよ? 
ステキなサジンが上がってきたら作りたくなる。
気になることがあれば調べるし、気に入れば歌も聞くしドラマも見るでしょう。
私が二人を思うように三人を大切に思う仲良しチングもいます☆
(リクエストにお応えしますよ~!)
そう!大切なチングのためにステキな素材を作りたいです♪


は~!なんて長い前置き! 「何でもお持ち帰り下さい♪」ってだけの話でした♥





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 6

hitomin

特別な人が出来たってだけの話・・・わぁ~~♡

いいんじゃないですか・・
ファンの数だけ思いがある
たぶん一人として同じ気持ちはないと思います
とくに東方神起とJYJの場合はね
あたしは自分の好きを大事にしていきたいです(^▽^*)/
あたしの特別な人・・・ウフフ。。。♡
by hitomin (2011-11-25 20:18) 

ake

わたしにとってもユノは特別な人☆
ドンヘやTOPも良いけどやっぱりユノは特別ですよね♪
ほんとうにみんな想いが違う。。
それでいいんです!
これからもユノ多めでお願いしま~す\(^o^)/



by ake (2011-11-25 21:21) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
うふふ♥ そうなんです。
My only one! なの。 替わりになれる人なんてどこにもいない。
皆さんそうでしょうけど、自分の信じるものを信じて進んでいくしかないですね。

by まろり〜な (2011-11-26 16:11) 

まろり〜な

☆akeさん
知ってますよん♥ 
同じ人を好きになっても嫉妬したりしないで、熱くて大切な気持ちを
共有しながら話が出来るなんてすごい事ですよね!
これからもよろしくお願いします♪

by まろり〜な (2011-11-26 16:13) 

もっちー

同感でーす!
私も別々になっても5人が好きなんです。
東方神起を初めて知って、この人だ!って思ったのはユノでした。
JYJの活動もきになるし、友達でもジェジュンが好きって人もいて
色々意見が違うって思うけど、今は受け入れてまーす。
色々考えありますもんね。

とにかく言えるのは、
皆を優しく気づかうユノ、やんちゃなユノ、がははと笑うユノ
本当に彼を知って良かったってこと。
ユノ、素敵すぎます★☆


by もっちー (2011-11-29 08:03) 

まろり〜な

☆もっちーさん
十人十色ですね♪ 
私もユノが大好き! 話声が一番好きです♪ いつも優しいユノユノです♪
どんなユノでも、ユノはユノ♪ 等身大のユノが好きです! 
by まろり〜な (2011-11-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。